sexta-feira, 23 de outubro de 2009

JOnASは3月1日〜10 --- JOnASは、神の指導を達成することを決めた、ニネベの悪の方法から、後悔した。

JOnASは3月1日〜10 --- JOnASは、神の指導を達成することを決めた、ニネベの悪の方法から、後悔した。 JOnASは3.1 ---その後、と言って、主はヨナの言葉を2度目だ: JOnASは3.2 ---アライズは、ニネベに移動し、かれらは、説教は、私が言った説く。 JOnASは3.3 ---メールヨナ生じたとニネベに行き、主の御言葉にしたがって。したがって、この3日間の旅を超える大きな都市となりました。 JOnASは3.4 ---ヨナ都市に一日の旅を入力するようになった、と彼は叫んだ、とは、しかし、40日とニネベ転覆しなければならない。 JOnASは3.5 ---ニネベの人々が神と宣言したと信じて迅速かつ悲嘆に言えば、最大の中から最もする。 JOnASは3.6 ---単語については、ニネベの王に達し、彼の王位から上昇し、彼から彼の服を取って、悲嘆に言えば、灰に座った。 JOnASは3.7 ---彼は、どちらも男も獣も牛や羊の味が何かしたり、牧草を与え、また水を飲むてみようと言って、王と貴族の勅令では、ニネベを介して公開された宣言、した。 JOnASは3.8 ---しかし、男性と野獣悲しみに覆われると激しく神はわたし泣く、それらを彼の悪の道から毎年1とは、お客様の手にされている暴力を見てみましょう。 JOnASは3.9誰を知っている場合は、神になりますし、後悔はゆっくりと彼の激しい怒りを向ける、私たちはない死ぬ? JOnASは午前3時10分---そして、神は自分の作品を見たとして、彼らは悪の道から転向し、神は悪のは、彼らとしていた後悔は、しませんでした。 イエスの発言:あなたがたに、彼らには、あなたのこと嫌いな場合、あなたは呪いこれらの祝福し、人々を迫害のために祈る、とあなたを迫害する。 ニネベアッシリアの首都で、中東での支配的な力だった。アッシリア人と多くの既知の世界の支配国の非人道的な残酷な扱いを支配した。神の人々の理由を嫌うし、アッシリア人を恐れていた。しかし、神は人のいないこひいきされ、復元する場合、どのように彼は残酷に関係なく、人間を取得します。 もし彼らが邪悪な方法から、後悔しないヨナイスラエルの預言者アミタイの息子が、ゼブルンの部族神から、ニネベし、それに対する泣くというの町に行く、"、40日以内にニネベが破壊される受取手数料。 ヨナは、神の暴力や残酷な人が、誰彼は自分の過ちは罰せられるべきだと考え、人々を提供されていない人々にこのメッセージが説教をする勇気を持ってしなければならない。 ヨナタルシシに逃亡を選んだのは、主のガイドラインに従わないことを選んだが、Joppaの船にタルシシに着手券を買った。ジョナス、彼は単に距離タルシシに彼は神の存在が欠けていたという事実以上に走っていたと思った。 彼はあなたの人生を引き継ぐようにしてすべての決定は神の存在を忠実なしもべを呼び出します。神によると、主の忠実なしもべモーゼ:もし自分の存在を私と一緒に私にはここを残して、神と回答していないからだ:あなたとウィルは自分の存在を休ませてください。 ときに我々は神への神の存在のために祈って叫ぶと、主を上からだと告げて:私の存在をあなたがリラックスするだろう。主はあなたを語っている:私の弟、妹は、私の中で、残りわずかと賛美を主に栄光を自分の問題を忘れるといっしょです、私はあなたの生活の中で、現在午前あなたは神の栄光が表示されます時間です。 ジョナス遠く離れた土地に、希望の船に乗るに行くとタルシシに移動し、主の方法について、多くの公務員遠く離れた土地ではなく、肉体的にも地理的に生活しているが、霊的には、祈り、祈る、困難な称賛するのは難しいと主なる神と父の栄光を選んだイエスの名で、ほとんどの教会に行く。 しかし、主は海に、偉大な風を送ったと海の大嵐と約ブレークていた船した。船員の重さを解消するために船外に貨物をスローするように開始し、それぞれの神に祈ったが、ヨナは、船の地下室に行って、深い眠りに眠っていた。 ながら、彼を発見される可能性がありますながら近くにある神の単語の意見:、彼の呼び出しは、主を追求する。この船は沈没し、ヨナ眠っていた。ジョナス、戦いでは、困難を祈るていない主を求めていない怠惰の睡眠のことだった。どのように何度も我々は、闘争と困難を乗り越えるが、合意精神的に我々は、祈りをせずに、泣いたりせずに怠惰の眠り眠っているとは、主を求めることなく。 ダビデ王は多くの苦難を経験したが、彼は常に、主の中に彼の信頼を置いて、ので、彼は賛美歌の本の中で、"彼は私の神は、私の避難所、私の要塞と信頼されている征服者以上のものだった。ジョナスときに、船員がなぜこのような悪を任せた、彼の発言:私はヘブライ語午前と私は、主は、天の神の人々は、海や陸地を造り、多くの人が神を恐れる恐怖が、ヨナのように暴行されている難易度の時間は、主に彼の信頼を置いていません。 船員の何が彼に言って、私たちは何をしなければならない、その海は穏やかであるかを知らないのですか?ので、私は自分のためには、この偉大な嵐の知っているそしてジョナス氏:私を選んで、海の中に私を投げると、海はまだ立っている。 主はアブラハムにあなたの国の外に出る、ガイダンスを与え、なたの親族から、なたの父の家から私はあなたが表示されます土地へ。までのところ、なた祝福し、あなたの名前を拡大し、なたshaltは祝福される大国なた。アブラハムの従順で神には、背後に、すべて左方向に甥のロットとは、神のパスに沿って見ると続きます。彼の従順アブラハムのために非常に恵まれていた。ロットのみアブラハムの側でも非常に恵まれていた側の所にございます。 主の方向にジョナス反抗彼にすべての人の彼と一緒にいたために戦いをもたらした。私たちが主に背く、私たちのけんかをもたらすと人の散歩や問い合わせを受けて帆走します。 まで我々を失うの努力で達成した光バースト交換:ときに我々は、神の意志を実行しない。ジョナス彼の不服従のため無駄にお金を費やした。 ヨナ海には、スローされた海の彼女の激しいから中止しかし、神は、彼は大きな魚ヨナを飲み込んだ指示エスケープを提供。も、ヨナされて浮気を、神はジョナスに忠実。 神のしもべの最初の態度を、神への祈りを介して話をすること、の叫びが、ジョナスだけ祈ることを覚え、私は魚の腹の中にいた主はわたし泣く。神のしもべの祈りは、主は私は彼の仕事に支障がないが、私は私の意志に来て、私はヨナのように、行動しないにもかかわらず、私はその目的を理解しないと、私を行いますする必要がありますは、完全に良いですし、楽しいあなたの意志。 ヨナの祈りの後、主は、魚に話し、その土地にヨナ吐いた。その後、主ヨナの言葉を2度目の、、、立ち上がりと言ってきてニネベに移動し、そのかれら私は、との祈りを説く。男は私を許しているが、彼はいつも私たち二度目のチャンスを与える、と言っの言い訳は常に同じです:誰が、再び、実際に自分の唇を持つ男を許すことはなかったが、許していない彼らの態度であなたの心。しかし、神は我々加えて、私たちを許すことになる、常に私たちに新たな機会を提供します。 神のガイダンスを彼のためには、彼ヨナに行って、メッセージを説教され、ヨナや説教をするかニネベの人々を聞こうとは思わない。メッセージは、神がヨナに過ぎない7または8つの単語だった。現在は、聖霊の指導の下での説教、わずか7または8つの言葉で礼拝のメッセージを説いたり、多くの兄弟と言うだろう:このメッセージの先頭や中間、または終了しています。他の人と言う:彼は最後にコメントし始めた。イランはまだだ:もし彼が、なぜ別の説教者に機会を与えてはコメントしなかった。しかし、我々は、聖霊は、神の言葉が空を返すことは、ガイド付きの説教私たちは、メッセージの果実が表示されます時間です。 ジョナスの3日間のための都市しましたが、彼は叫んだ、とは、しかし、40日とニネベ転覆しなければならない(破壊)。までの王は神の言葉によって達成されたメッセージヨナが説いたのビューでは、ニネベの神で、大きいものから小さいし、信じていた。王、悲嘆に服を着ていた服を脱ぎ、灰に座っていた(それは彼の悔い改めを実証するための時間のカスタム)された。 王も)、神に祈る法令は、ニネベのすべての市民の悲しみを着ているし、(動物を含む断食を宣言し、彼の悪の道から毎年1と彼の邪悪から電源を入れます。 パリサイ人と律法学者イエスの質問:なぜあなたは食べてpublicansと罪人で酒を飲むのですか? イエスは彼らに言われた:サウンドが、病気に医師の必要はありません。ではなく、正義を呼び出すことが、後悔は罪人になる。神の意思は、すべての人々に保存されますので、彼は世界に私たちを解放し、保存して、息子(イエス)が送信されます私たちの罪のために十字架上で死亡したが、再び上昇し、生きている。 ヒーラー、人を提供し、人に変換する聖霊の神のですが、神は彼の仕事の遂行に手段として私たちを使用します。同様に、神JOnASは使用すると、彼は、救いとキリストイエスにある永遠の彼の人生の計画を使用するように望んでいる。 として彼らは悪の道から転向し、神は悪のは、彼らとしていた後悔し、そして、神は、彼らの作品を見ていない。神は私たちの過去に重要であることについては、当社の過去の主に重要ですが、ポールは、主に、以上のサーバントの使徒ではない。神への重要なため、壊れ、悔い改める心が主の私たちの神を軽蔑しませんが深く、残念です。 神とイエスキリストのための願望を私たちの家を入力しているので、ザアカイに同じことを言いました:彼は、アブラハムの息子である今日の救いは、この家に来ていると言うことができる当社の動作が原因。人の子を求めて、失われた保存した。 そのため、叫び声MARANATA、主イエスは来ています!

Nenhum comentário:

Postar um comentário