terça-feira, 30 de junho de 2009

ISAIAS 41 。 8 〜 11 。

ISAIAS 41 。 8 〜 11 。 神は、強化とその奴隷維持に役立ちます。 ---イザヤ41.8しかし、 öイスラエル、私の使用人は、ジェイコブは、有資格者は、アブラハムの種子は、私の友人; 神様の教会は本当にあなたの心には、主イエスを受け入れるが、神様の言葉に形成され、イエスキリストを通してのみ神の教会の神と神の新しい人に達するため、すべての精神です人は、イエスキリストの永遠の命を救い、彼の作品には、新しいイスラエルの神の形で、神は私たちひとりひとりのための高を越えてコミットしていると言う:それです:私の国は、私の主イエス可人々は、新しい神のイスラエルので、レースには、本当の出家、聖なる国民、神の独占的な財産の人々を選出しました。 ときに神はO 'イスラエルを話し、彼は教会で、すべての人の心の中では、主イエスを受け入れ、真実では話している8つの詩にも私たちのそれぞれを個別に、私の使用人言って語っています。使用人は、主なる神と父の名の下に、神の家のすべての労働者は、 main関数を神に仕えることを意識する必要があります、それを実行すると、 1つは、闇から光を私たちと呼ばれる彼の素晴らしい。 はその言葉を言う:ジェイコブ、私が資格。神は主の使用人が自分が望む位置に、 ( 、神の言葉を読んで祈り、朝の空腹時、賛美し、主の名を美化)神はジェイコブ、種子やアブラハムの子孫のようなものです。父なる神と、主はあなたのため、探しているあなたには彼は神の偉大な愛の話に選ばれた船だと言っているその瞬間、イエスに明らかにした。当選した場合、または、神によって選ばれたので、我々の心に確信を持つ、私たちにとって重要だが、我々の最大の必要性を取る必要があると、このイエス:私たちの学校私たちの家では私たちの仕事は、私たちの結婚でと私たちの人生は、イエスのためだけに何を求めるかは、ときに神の単語や意見の相違から永遠に、神は私たちの生活とは何の計画に反対しているとは私たちを与えることができます。 神はアブラハムの種子の場合は、 Wordの神の信仰の呼び出しは、すべての人(イエスキリストを信じている人)が相続人によると約束している私たちを保証し、神様の祝福と勝利を約束しているのは、使用人。アブラハムとその子孫に測定することなく、神の祝福を用意、もし私たちが精神的に種子やアブラハムの子孫は、我々は中心部の確実性は、闘争や困難を、アブラハムに起こったことがありますが必要になっているが、神はその土地の最高の予約彼のために、神は私たちひとりひとりのための、そして最高の土地を予約している家庭も天国で私たちを待っているので、イエス氏:私の父の家では、多くのアドレスと私はあなたのため、その後、場所を用意します私は、あなたのために場所を用意し、後ろには私なんです。もし、その兄弟(ととの接触では使用人の地位を維持するすべての)と空に住んでいる私たちは将来的には、神の聖霊を使用して、一緒にパイは、神の子と聖霊。 神は私たちに奉仕し、通話して友人と呼ばれる。そして、イエス氏:いないため、使用人を分かっていない場合は、使用人を呼び出すかが自分の主が、私はお友達と呼ばれるが、私はすべてを知っている私の父から聞いた。彼はイエスを信じる私たちは、深く隠された、友達として表示されている。そして、それぞれの私たちは言っていると我々は彼に言う私たちの生活の中では、主イエスを受け入れる:私は神の友人が、私は神の船を選択した。 Isías 41 。 9 ---あなたが、私は地球の端から最も優秀な人だったし、あなたが呼ばれると私は言った:私の使用人なたすると、選んだのは、拒否の問題ではないので、私ではなく、あなた素晴らしいので、私はあなたの神である、私は、ストレスと正義のあなたと私の手であなたをサポートできます。 神の言葉は言う:あなたは、私は地球の端から、最も優秀な人だった、といわれています:私は人の兄弟との交流を希望する中で、あなたと呼ばれる神の聖霊とは神の願いでも、人々の場所でもっと、もっと遠くにいる誰もがそうリモートまたは到達することです。一部の人は、主イエスを提供するに値するものではありませんが、過去の自分の過ちのためと言う人々には理にかなっているので、彼の過去の人生が、イエスはいつも、私たちを呼び出しているときに、あなたの心に入ると、主イエスを説明して:あなたの罪から私をもっと覚えていない、あなたの罪を許している。 神の言葉は言う:あなたの選択がない場合は拒否。神は私たちの自由意志を与えたため、私たちは神の救いとイエスキリストの永遠の命が、我々の決定は、選択されますが、彼は常に我々は拒否したが、すべての人がまだ届いていないと言われているあなたの心は、あなたと私は拒否した。 イザヤ書41 。 10 恐れていないので、私とは、驚きはないので、私はあなたの神である。私は、ストレスとあなたと私の手で正義のご支援に役立ちます。 恐怖心は、私といっしょです:私は、あなたの名前のような場合には、現在一部を呼び出し私はあなたを許すと、主の家、そうするレミは、神様の仕事をしなさいと言った私の仕事、あなたは私のものよ、と私は勇敢な男といっしょです、私は使用人貴重といっしょです、私はあなたのままれませんかを放棄する、を選択し、応援する試みは、彼らは神の栄光が表示されますと、最大に達すると考えているイエスキリストの救いと永遠の生命のすべての祝福。

Nenhum comentário:

Postar um comentário