sexta-feira, 5 de junho de 2009

天の声

天の声 ダニエル10 。 7月13日 ダニエルは、名前の意味を、神は私の判断です。我々は、その土地にはいくつかの判断されており、知っているそれらの裁判官の犯罪や犯罪にコミットしているが、パワーでは、犯罪、犯罪や罪を一般的に追求され、罪を許すことにコミットしている私たち免除することができます。私たちの唯一の原因と考えている、権力と権威を我々の罪を赦し、神にしている。私たちは天国で私たちの主は、救い主イエスキリストは、神の子は、提唱している。 ネブカドネザル王に侵入し、エルサレムを征服するとき、彼は捕虜を取ることにした、一部の若い王の家族とは、高貴な家族の。誰もが良い格好をしているし、物理的な欠陥がある、知的なことは、教育を受けて、宮殿に仕えることができるし、文字やChaldeansの言語を学ぶ必要があります。ダニエルは、ユダの王族の子孫され、選ばれた若者キングの宮殿での奉仕をされました 神の人々の不服従のために、主は、神は人々を支配し、バビロンに捕虜に撮影できます。ダニエルは、神と人間、エルサレムで君主に忠実な、となっているのは一人の法廷でネブカドネザル王が、彼は神に対して提供奴隷時間つぶやいた。住んでいた彼は非常に困難だった瞬間は、遠くの地で捕虜に、その周りを称賛していたかどうか、神様にすべてを美化したが、ダニエルは王の珍味を汚染しないことを決めた。 もし私たちは、祈りではありません見て、神を賛美賛美、言葉だけでなく、すべての人の前で私たちの証人の上で今日は、私たちの周りで、褒め言葉はない、または神美化ない、別のすべてであり、神、主の前には、世界で捕虜に取られる。しかし、神様は、ので、彼が私たちに無料で自分の最愛の息子のイエスを送信捕虜や奴隷せて頂けるご希望されていません。カルヴァリーイエスの十字架上で私たちとリンクした私たちの罪で、彼は上昇したが、死亡した3日目、彼は我々は明日のために良くなるとは、私たちが今直面していると考えているに関係なく戦うことができる生活を、より多くの受賞者を超えることになるイエスキリストが私たちの心の中に保管。 ダニエルのために神に対して、神に忠実だった、とされ、すべての困難に直面していないにもかかわらず、不平を言う、主は神の聖霊は、洞察力、知恵と知性を与え、彼らの信仰が、彼にいっぱいあなたは彼への忠誠心も、彼の夢の解釈を与えたことは忘れていたネブカドネザル王の夢を見せた。賢者は、魅力的、占星術王は神王の夢だけが知っていると述べたが、ダニエルは神ではなかったが、彼は神の奉仕者であり、聖霊は、隠された深さを求めるのは、使用人を明かす全体の中心部。 王は、ダニエルされているため、彼はいたがバビロンの全州の知事のスレーブを推進したが、夢の解釈は、神はこの世界の奴隷は、世界に支配されることは望まない、満足していたがしたいのために祈っている場合は、神を求め、彼は精神を記入し、それがあなたの人生は、聖霊に導かれ、神の支配、私は多くの困難を経て、社会に影響を及ぼすが、希望繁栄。主は、信頼彼は、他のものを追加されるお客様への供給方法です。 ダニエルとして20を祈っていたという言葉は、説教されているテキストで述べたように、 、私たちの生活を描く、一日中、主は私たちの父なる神と私たちの主、救い主イエスキリストのからの回答を期待している。イエスキリストの後に私たちの救いと永遠の命を達成するために祈りを継続する必要がありますが、神の言葉は、祈りのべつ幕なしに、私たちは、祈りと祝福を受けると聞いている。 神様の言葉10章では、ダニエルは、ダニエルへのビジョンのように物語って七本の詩が、ダニエルのビジョンは、彼と彼の経験がなかったが、男性を見て、個人的だったダニエルは神と。主なる神を信頼する場合でも、その恩恵を取っている、と祈っている場合は、神との個人的な経験があるが、この位置につけている。 ダニエルと彼の強さのまま、目には天使を見てから渡さが、ダニエルは、天使の声が聞こえる可能性がある。私たちは耳にしたり、神、イエスキリストの言葉を読む私たちと一緒に話を失敗することはできません。その言葉は、我々の理解を、私たちの理由は、私たち自身の力が空に、軍のダニエル、兄弟と私たちは神の言葉に従うときに左をもっと強化しているという我々はまだ、私たちのパワーは現在、主から来る神は天と地をした。家庭では、神の言葉について熟考し、私たちは神に自分の言葉を介して参照してくださいしているすべての決定は、私たちとリンクしたイエスの話を聞いて、私たちの信仰を聞いていますので、神様の言葉に耳を傾けた。 ダニエルは彼の手に触れる感じ、彼は膝をされ、手のひらにサポートされています。天使は彼に言った:ダニエル、男性の多くは、その言葉を知って私はと言うと足でやっていく、これが私は送信だと思うんです。サジダ神が私たちの存在下では、すべての力を持っている彼の強力な手を祈って演じて:我々のホームでは、我々の仕事は、私たちの学校、私たちの健康、私たちの感情的な生活を、私たちの家庭生活に保存すると保護します。ここであなたの天使を送信した。もし、神のすべての私たちの心を探しています。そこには常に神の特使されます:すべての我々の仕方をやっている仕事に、家庭、学校、 、 。かどうかの回答は1日または1年以上になるが、実際には神は常に忠実な使用人の祈りの答えです。後に、イエスは、 Wordの到来によると神の唯一の神に、イエスを通して、イエスの名に達するようにすれば祈る。 天使と述べた:ダニエル恐怖は、一日のため、これには、あなたの言葉を聞いている、あなたの心を理解し、自分自身を神の前で謙虚な言葉を適用すると私はあなたのために来た。しかし、ペルシャの王国の王子になった21日の私は、フロント、見よ、一ミゲル王子は、私を助けに来た。神様の言葉はないというのが私どもはすでに許さtemermosや名前で呼ばれると、各会社に問い合わせている:私は、神の唯一の財産です。ダニは、天使のLには、彼には彼の言葉を話すために来たので、神様に毎日祈るイエスの名の下にしなければならないと私たちの口から出てくる腕時計、これは、神の天使の力を借り、にかかっている言葉を私たちの口から出てくる。もし我々の祈りをしている主は、私たちの唇を助け、神を賛美し、私たちの信仰と彼の仕事に専念する。もし彼祈り、神の祝福を失う停止し、今想像する彼を助けるには、天使のマイケル送った。これは、恵みは、神が私たちひとりひとりのための永遠の準備をしなければならないの祈りの生活、特に、すべての恵みは、イエスキリストの救いと永遠の命を実現する最大の受信は、キリスト教の祈りのべつ幕なしにしている。

Nenhum comentário:

Postar um comentário