quinta-feira, 13 de agosto de 2009

3月20日の26日までエレミア哀歌。

3月20日の26日までエレミア哀歌。 エレミアの哀歌、時間も悩んでいたときに預言者エレミアは、エルサレムの征服後に書かれた書かれたものです。 Chaldeansバビロンのは、街に侵攻の家屋焼失、エルサレムの壁を、そのゲートは、多くの年後に再建されたニーアマイア)は、契約の箱舟の中に姿を消したことも、侵略と(同じ壁にだまされている目撃された、人口の大多数バビロンに捕虜には、大きな不幸にしたエルサレムの人々は、屈辱を見ていると軽蔑された。 これは、人との唯一の真の神を放棄して神々を提供するため、主に人々は恐怖心を失っている非常に悲しい、ジェレマイアは、人々は自分の障害は、すべてのものは、人々は、人が住んでいた通過認識その男性の手の仕事をしている。神々は、口があるが、発言はありませんが、聞いて、目とは見ている感じはありませんが耳に手をしている。 エレミアは、神が彼の人が捨てていなければ、認識が、彼の人々に恐怖心を失っていると、一、真の神を残した。神様の言葉は、女性の両方が作成子供ではなく、彼の思いやりを忘れることができると語りかけ、彼女の子宮の息子ですか?しかし、それは、私は、あなたを忘れないでください忘れる。状態であっても神様の言葉は:キャンプには主の天使たちは、恐怖や無料のすべての悪から。彼らは主は、神からの距離を崇拝するため、反対派からの攻撃に対して脆弱にした偽の神々の恐怖心を失った。 哀歌3 。 20-21 ---私の魂を確かに、記憶の中に私が死亡。それは私の中心に位置し、希望を忘れないので ジェレマイアを上下には悪いニュースで悲しい人間のようにされている場合、私だったが、その状況に合致しないため、彼は期待していた。いくつかの理由では、悲しみと私たちは、自分自身との賛美歌作者のような振る舞いをして、マスター:なぜ、私の魂の殺人は何ですか?そして、これは私の中で邪魔ですか?神を期待している。人間は主の使用人時として撮影され、他の悪いニュースは、幸せなときは、笑って祝っているように、しかし彼は泣いているときは、悲しい知らせを受けたが、彼は悲しみに支配させることはできませんあなたの気分、そうそうニーアマイアが落ちていた彼は、壁や国民に大きな不幸だったことがわかったような振る舞いをしている。ニーアマイアは、主の奉仕され、ニュースの影響を感じて、泣いたし、数日間嘆いたが、彼は断食と祈りの反応は、彼は期待していた。何を私たちは、イエスキリストが私たちの生活の中で希望を失うことができない私たちの祝福希望に発生するので、イエスは神の栄光の症状は、私たちは、勝利の確信を与えている。といって、我々は神の言葉として期待されている恵まれている: "人は、主に信託が期待されている男性は、主恵まれた。と祝福は神によって祝福されている人物だ。 哀歌3 。終わりがないため、彼ばかりの恵み22 ---主のマーシー消費されていないのが原因です。 私たちは神の意志をもっとやっている、礼拝に行く、 、神の言葉を読んで祈り、断食、賞賛と、イエスは神の名の美化については、完全に神の慈悲に依存するため、思想、言葉との罪作品。罪がないと言っても仕方ないので、神様の言葉だ:彼は、自身のために間違っていないの罪があるが、彼には真実があるという。と正義を右にある何かを与えるには、神のみが、彼は慈悲深くられる公正ではありませんが、私たちよりも価値があるので、詳細を提供します。どのように多くの人々は、すべての主よ、と多くの人々に不幸な話が最終目的地地獄ですが、されましたが、これらは、主と彼の転換に、今日の慈悲証言で、賞賛が満たされ、イエスは神の名の下に賛美。午前だから私は罪を犯したため、私たちの祈り、私たちの叫びは、主なる神と父である私に、慈悲をしている。 3:23 ---新しい哀歌毎朝は、素晴らしいお客様の忠実されています。 神様の使用人が、時には悲しいショットですが、彼または下悲しいですが、これは、主に生活の中ですべてが新しいですので、朝目覚めると、神様と話をして、 "おはようと言うの精神ため、私はあなたがやってみたい忠実であるため、私は、あなたの知っている偉大な神の私が今日何を行うには、ほしい。神の忠実しているようにも、我々異教徒素晴らしいですが、彼の前に一人息子(イエス)スペアしなかった私たちすべてが、配信、 (イエスは)彼はすべてのものを提供します。使徒パウロは、神と彼の息子イエスの忠実度の両方が、そのとき彼は、信頼できる友人のティモシーを書いている:たとえ彼は浮気をしている忠実なまま、自分自身を否定することはできません。 ヤンマ--- 3:24主は私の魂を私の部分ですので、それを待っている。 交流しているため、何度も私たちが毎日持続するので、必要な量の一部が私たちの生活に必要とされている部分は主イエスは、彼にすべての名誉を、すべての栄光と褒めている、当社の精神です肉は弱いですが、準備がサポートされるので、主に私たちの日常の部分は、私たちは礼拝に出席、私たちは言葉を話していると私たちは、イエスは、神がすべてを明らかにし、それぞれの私たちの教会のために読む全体として。 ため、男はいつも、今日、彼は道を考えている変化している神様の言葉は気に男の人を信頼している男だが、明日はそれ以外と考えている、彼は今日、明日、現在は別の、今何かをしたいとのいずれか、明日のいずれかの仕方ではない。だから私の人生で最高のものを中心に、イエスは、神の望みであり、主を信用するな。 1時間に別の男が、その考えを変えることができます私たちの神を変更しない場合は、彼は自分の言葉で提供し、常に有利に働いているのは、古代からの信頼と希望と聞いたことがない、とも聞いたのいずれかの目を私たちの神は、彼にとっては、期待している作品のほかに神は見ていると実現しています。祈っている場合は、神にイエスの名の下に泣きだすと、主からの応答を期待し、祈りのため、主はすでに有利に働いていると、賛美歌作者として勝利の歌を歌う保つ:私は忍耐強く、主に、彼を曲げ待った私に、私の叫び声が聞こえた。 哀歌3 。 25 ---グッドAtemが主ですが、彼の魂を検索してください。 ときに、神は、多くの高い空には、適切なタイミングでカバーするサービスが謙虚な、しかし、主であり、我々に必要な恵みは、これは、主に彼の作品に従事するのに適しています土砂降りの家の掃除をしているAtem 、彼はそれらの魂を検索してください。とは、主イエスを求めると徒歩で一歩一歩、イエスキリストの救いと永遠の命の戦いを失っていない。 哀歌3 。 26 ---私が期待され、主の救いを黙って待つ。 多くの場合は主の使用人闘争を通じて、困難で、 1つの側面から別に来ると、演説では、別のを、話しているが、神と話すのを、あなたの部屋のドアを閉じ、膝を曲げて忘れる神様との会話。神様の使用人は、戦いの最中に彼に、沈黙されると、 "彼は、神のみ"は主の救いを待って、主に希望している。と叫び、是非お知らせメールORA主イエスです。

Nenhum comentário:

Postar um comentário