quarta-feira, 19 de agosto de 2009

ジョシュア1 - 1-9神ジョシュア-メールアニマ約束の土地の所有をするかを伝えます。

ジョシュア1 - 1-9神ジョシュア-メールアニマ約束の土地の所有をするかを伝えます。 旧約新約聖書では、写真を通じて発生するイベントを描く。使徒パウロは、聖霊に触発左はエジプト人の人々は、雲と海の中でモーセに洗礼を受けていたと我々はすべて同じ精神的な飲み物は、精神的な岩が続くため、酒を飲んだり、岩のキリストは、とも述べているは、すべての人々 、カナンへのエントリまで、エジプトからの出発に合格かれらを襲ったとしての写真や私たちの警告のために書かされたため、我々は口論と神氏は、砂漠に届きませんでした寒いのは使用人のように死ぬか約束の地。 ジョシュアの名前はホセアに生まれていたが、モーセジョシュア、エホバの救いは、彼の名前が変更されることを意味する。ジョシュアは、ギリシャ語のフォーム名をイエスです。ジョシュアの友人、仲間とモーゼの忠実な召使いとしたものではないsinned入力するか、イエスの姿です。 JOSSUÉ 1 。 1-2 ---モアゼス時には、主に言ったジョシュア:モーゼ私のサーバントを取得、現在は死んでいるため、死亡した、ヨルダンは、あなたとすべての人々は、イスラエルの子供たちに与えるの土地。ジョシュアは、主に、責任をリードするまで来て、神様にカナンの人々は"約束の地。 "モーセは、神がモーセが死んで、アブラハムに、イサク、ヤコブには、ピーターと、ポールとされ、死亡したため、彼らの信仰のすべての英雄とするすべての人、すべて私の心には、主イエスを受け入れているまた、死亡したため、イエスが復活したイエスは永遠だ、永遠に彼は永遠の神です。ジョシュアは、主に言った: 、発生すると、このヨルダン、合格すると、この人。すべての参加者は、祝福、軍人、女性、高齢者や子供、とされたのは、 Wordのすべてのキリスト教徒の生活に合う、宿泊することはできませんが、私たちの信仰は、私と私の家は、主をサービスしていく必要性を確認するリフトで、神の言葉の中を歩くので、祝福をあなたのためであり、あなたの家の人々にあなたとあなたの家族( )です。 約束の地を得るためには、彼らの顔に、この世界に直面している闘争の写真は、イエスキリストの救いと永遠の命を得るためには苦労する。また、 Wordの場合は合わせて、神の私たちはイエスを、主イエスは杖を天に導入し、イエス氏:私の父ですが、多くの家屋の家で、私は、あなたのために話している場所の準備を行う場合、するためには、是非、私には、ここで私は、また、場所を準備する。そして、私たちの願いですMaranata "お知らせメールORA是非主イエス" 。 神の人々については、指導を通して、神の啓示を描くか、ジョシュアは、主の忠実な召使いで、忠実な場合がありますカナンは、約束の地で、一編の詩のテキストを1に詩9を入力しても、これらのガイドライン、あるいは私たちの生活に完全に事実、私たちのカナでの入力をしている天体収まる。 ジョシュア1 。として私は、モーセと3-4 ---すべての場所は、お客様の工場を踏む足の、与えられて怖いものはない。砂漠とユーフラテス川にレバノンからheteusのすべての土地と太陽の西にも、素晴らしい海の終わり(地域)になります。 神はモーセにして明らかに彼は人々に提供された土地のジョシュアが制限されます。主は実際にはこの制限を超えた場合は言っていた、彼らは敵から歩いて、神の存在なしに行進し、彼らは神の手ではありませんでした。主は自分の民が、カナンの領域を与えたためには勝つために戦う必要があるの祝福を所持してください。時々 、主を検討している人は、苦労している使用人は、明らかに、彼は、その使用人は、オープンを通過すると、祝福を得る研究に専念する必要があります、それは勉強を収容し、ために戦う不承認とされています。しかし、神様の言葉を言う:もし自分の神の偉業を知っている人が努力します。 ジョシュア1 。あなたの前には5のまま放棄---誰も歯止めをかける場合も、あなたの人生のすべての日、私はモーゼだったので、予定を、 。しようとして気分がいいので、あなたに私の父親と誓ったの土地を相続するには、これらの人々のためfaras 。 ジョシュアには、主によると、すべての敵を彼の前に、秋と同時にされた、神のジョシュアは、彼とは無力だったにコミットした。その言葉は、信仰して、イエスは、すべての人と神に祈るイエスの名の悲鳴を上げると(永遠に到達するのに苦労している天体は、杖の生活の中で神に信頼を信じている人の生活に収まる神) 。神の言葉はあなたの側では1000秋、あなたの右に10000と言うが、ヒットすることはありません。ジョシュア神と約束したすべての人、すべての中心にイエスに従う、常に私たちとの争いをしている私たちはこれを生活の中での戦いを支援することになると言うようなものです:もしあなたが私のガイドラインの啓示は、いないのですが、残すこと一人になるため、私はいつもあなたとされる。真実は、神を捨てることはありませんかは、検索と懸念している。 ジョシュア1 。あなたに私の父のために彼らの土地を相続すると誓ったfaras 6-7 ---これらの人々に自分の士気と良いが、努力しています。とてもいい気分にしているが、私のサーバントを命じモーゼのいずれかを右や左にそれるが、すべての法律、 、として活動することを気にすることを慎重にしたい場所の床を駆動します。 神様の使用人は、主に、その力の強さ仕事をしているが、今はすべて我々はすべてが我々を達成することができますしたり、アッラーから、この人生で征服、彼にすべての名誉を、すべての栄光と称賛全体で忘れてはいけないイエスの名。神がその土地を約束しただけの努力と、目の前で元気になるが直面しているので、多くの不利な状況を達成できると思います。の人々には彼を支援する用意があるが、話していたのサポートいいの士気や忠誠心の人々の努力に依存する私たちの神主。神はジョシュアに横にしてすべての回でも、常に彼の使用人の側面にあるが、彼は常に自分の言葉に服従を要求するためには、ジョシュアの生活の中で彼の存在と私たちの生活に依存することを約束した上で署名されている神の言葉。我々は、我々に祈ると、イエスの名の下に元気を尋ねると、神、主は何を求めるつもりだと、礼拝に出席、という言葉を読んで、賞賛し、祈り、主のすべてのガイドライン会議として当社の目標は永遠に神様とされています。 ジョシュア1 。と書かれているし、成功するための方法8 --- farasあなたのお口の中が、この法律の本を離れてから、前には昼と夜なので、すべての操作を行うには気をつけて、 、 、として慎重に熟考率いる。 確かに、主は我々の最初の主要な関心は神の言葉と、イエスは、私たちとリンクした話をされており、まず、神の王国と彼の正義を求める必要があります教えてしたがっているため、他のこと、彼は私たちの生活の中で何を追加する必要があります。 詩篇は賛美歌作者の秘密本の中に優勝したときは:であると報告して歩く人の弁護人は、邪悪な男祝福の輪のscoffers停止しません。前に、お客様の喜びは、主の法律であり、彼の法の昼と夜にmeditates 。これでは、シーズンで、独自の果物を提供するものではなく、秋には葉のすべてが成功するの近くに植えた木に水の流れのようになります。 主はモーセに言った:もし、なたの主は神の声を聞く、私は今日のコマンドはすべて彼の戒めを保つように注意して、なたの神、主は、地球上のすべての国を称賛する。また、上のすべての恵みとは、ときに主は、あなたの神の声を耳に達成されます。賛美歌作者たちの心の中には主の言葉は毎日保存して、神の言葉を熟考するときは、決定は、主に相談すると彼の言葉を瞑想する神の意志に反していないと言っている。賛美歌作者だけは確実にある必要があることが私たちの教会で、兄弟との接触で、神の祝福と聖霊はまた、この1つのコーナーから別の実行されることを確保する必要はない、教会から教会には、後に、これは、主の祝福に到達している。 ジョシュア1 。 9 ---私には送信されませんか?試行して、いい気分も不思議ではないが、あなたを驚かせるため、主よ、あなたの神、とは、主の奉仕者for.O実際、彼は神の言葉を散歩来ています。主なる神は、彼らが約束の地の所持を知っていたが、お互いに相手の顔をされた本物の巨人だろうが、神にも知っていたと知っている、その使用人は、徒歩、または停止しようとしているすべての巨大な敗北に呼ばれた学校で、職場で、家庭での生活や世俗のあらゆる分野で、特に杖を天に向かってのパスにあります。主は、彼は、彼は限界を、神の言葉によって設定で、主に3月ジョシュアの足を保持し、また、人に従うという言葉を聞くと、すべての忠実な使用人の足のパスガードを歩くことを使用人神の、イエスの戻り待ちの状態。

Nenhum comentário:

Postar um comentário