segunda-feira, 10 de agosto de 2009

1小17 32から47 DAVI ---倒し、巨人ゴリアテ。

1小17 32から47 DAVI ---倒し、巨人ゴリアテ。 が、神の人々については、神が自分の民を約束の土地を征服している。ジョシュアPhilistines人は、主にその地域に住んでいたすべての人々に破壊されている。何年後に、ジョシュアは既に、神再びいたジョシュアとの土地の再征服の話や土地の多くを克服し、これらの土地の真ん中にいる、私たちは神の人が勝つために必要なPhilistinesの領域だった。 よく理解していない、なぜ神は私たちの指導を与え、より多くの特定するとき、私たちにアドバイスや指導、仕事をしなければならない、主は私たちの神のすべてのガイドラインを満たすために心を与えるです。 神の人が知らないのだが、これに加えて、神はまた、その地域に住んでいた人々を破壊するこの地域を征服したが、神の人々がいる場合は、神の人々は常に、地域のエリアで戦っていた生存を知っていた。 神、イエス自身の言葉で私たちとリンクした、と話すときや、見逃していないかどうか、その真相解明を与えているのガイドラインに従う値を作成している時に私たちの生活の中では、主イエスを受け入れ、様々なガイドラインやアドバイスがある神によって、私たちが邪魔しないだろうと考えている小さな問題は、小さな問題が発生します成長し、巨大なものとなるだろう。 私たちは多くの後ろには、利益の両方の最初の瞬間をどのように多くのことを、私たちの生活の利益は、単独で十分な救い主として受け入れても、主イエスを持つが、その後、戻ってくるくらいの時間での頭痛の種を排除するものではなく、我々だけ言う: I 、またはその場合、私は主のガイドラインを満たしていた、それを知っていたつもりではなかった。 なぜないPhilistines 、破壊神の人々の戦いは常に、 Philistinesに対する戦争で、イスラエルとされ、ソールは、 Philistines再びイスラエルとその主な兵士に対する立ち上げの最初の王の治世の巨大されたゴリアテメディアについては、 3フィート高い。ゴリアテは巨人だけでも、驚きと恐怖を引き起こし、イスラエルの全軍を無視。イスラエル正面には巨大な目に固定、巨人ゴリアテにし、されただけで巨人の声を聞いたように、巨大な目を設定するために一人の怒りが、戦いに敗れ、恥ずかしい思いをした闘争が直面しなければならないと信仰によって生活を送りました。 そして、神の信仰によっては(人々 )は、正義の実践は、自分たちの生活に神の約束を達成し、ライオンの口を閉める、火の力を消滅、回線の剣エスケープ王国ウォン、脱力軍の戦闘で飛行するとした試みだったの軍隊は知らない。そして、今は前の巨大表示するには、巨人の声を聞いただけで、その主:強力な手で描いた忘れエジプト、紅海を開設し、砂漠では、 40年に煽られ、ヨルダン川を開設できる。エリコの壁を取るためにその地域を所持してください。 どのくらいの頻度で私たちの個人的な問題は、病気、家庭での問題に関与している、職場での問題、家族や近所の人と学校での問題との関係では、問題になるのは、我々は問題には、表示されていない偉大な解決策になるイエスキリストが私たちの信仰が私たちの目を設定し、神の声を聞いて行っても、私たちは信仰によって勝利を経験するようになりました。信仰と期待されているものと見ていないことの証拠なのが会社の基盤です。 デビッドは、羊飼い、若い、細い、軍事訓練し、戦いの前には彼女の3兄弟の昼食を取りに行った、とされたときに彼がそこに彼はイスラエルのすべての人を見て、ゴリアテを見て、彼の前から逃走したと非常に懸念が、デビッドは、巨大に見えたが、あなたの神、主の目を引くと、巨大な声に耳を傾けるのが、神の声をしているため、彼は信仰によって見て、不可能なことは、可能になると、彼の前に巨大なderotado倒れた。として、 10代、さらには、巨大な戦いに、 '誰がため、このペリシテincircusiso 、軍隊に直面しているのは、神の生活? 弟Eliab 、巨人ゴリアテデビッドキングソールと、彼の弟の態度の正体を暴露したEliab :そうですね私は知っていると彼の心の邪悪さを推定。キングソールこのペリシテ反対しているため、彼との戦いはまだ若いし、行くことができず、彼は、その若さから戦争の男は言った。巨人ゴリアテとは:私の犬は、私にスティックが付属する。デビッドは、赤のような存在が、若いころの時点で彼は巨大な顔をしたりしたため、彼の偉大な信仰は、怖いものだと感心した。ものではなく、その外観は、その物理的強度、高さ、または戦争の兵器ではない彼は、サーバントを運ぶ神の勝利を決定します。 、祈り、賛美、読んでどのような神の使用人の勝利を決定です:私達の精神生活は、私たちは神と兄弟との交流が、私たちの精神的な強さを私たちは、神様してください私たちは精神的な武器を使用しているその言葉は、礼拝に行く、朝の断食は、会ったときも、すべての事実とは、神が私たちのすべての指導を与えている。 デビッド私はこの巨大な顔をしないと述べているが、私はイスラエルの王、私はまた、関係者は軍とは、私は軍人ですが、デビッドは、体の構想があった午前以上ではない、彼はこの問題を理解し、すべての人々の神。そして、我々は我々ではないが、私たちだけの問題ではないと思いますがある教会は、牧師、助祭や労働者だけでなく、すべて私の心には、主イエスを受け入れ、私たちは神の家の中で主要な役割を担っている、神の言葉の中、主は私たちのDEUS.A使用人は言います:サイモンピーター、使用人との主の使徒。ペドロは最初の使用人だった。そして、神の中のすべての使用人の主な機能を持つ。したがって我々は彼の兄は、訪問ユーザーの妹は、私の問題は、問題があるため、お客様の問題は、神の人々や教会の問題は、問題がある、と私の闘争を、彼らの戦いは、神の全ての人々からだと思う。 ソールの仕方をする彼の鎧デビッドしたかったが、デビッドは神の奉仕のために武器を取り上げるていないが、我々の民兵の武器は、官能的ではなく、強力な神の拠点を破壊する。 デビッドは、主には彼が唯一の5つの石を袋に入れてくださいと、巨大な顔を明らかにした。人としている必要があります:それはあなたの相手は巨大だが、神は、彼と非常に小さいことですができます。デビッドための唯一の懸念が浮き彫りになり、神の導きを満たすことだったしかし、デビッド戦争の彼の武器で、懸念されていません。我々のガイドラインに従うとき、神の啓示、主は私たちに指示:この戦いはあなたではありませんが、今では神様ですが、もっと言うと、すべての彼の反対に直面するため、一緒にされる。 私がペリシテの前に、デビッド、私に剣を、槍と盾が付属しているが、私があなたには、主に軍隊の名前だった。まるでデビッド、としていた、私が神の唯一の楽器ですこの戦いは、私たちの主は、あなたは神父とされる救い主イエスキリストの敗北でしょう。敗北するとデビッドは、巨大な一石が必要だった。と、イエスキリストは、一般的とは、 Wordのイエスは神の名の下に戦争に行くと言われた私たちはイエスの名の下に彼が私たちが神を求めるすべて。イエス先は、我々と我々の戦いの勝利のために戦うつもりです。したがって、我々は、我々は、仲を取り持つ、イエスの名の下に、彼のすべての名誉を、すべての栄光を讃え、すべての賛美と礼拝絶食の神に祈るという。

Nenhum comentário:

Postar um comentário