quarta-feira, 16 de setembro de 2009

ヨハネの黙示録3 - 20とヨハネの黙示録4 - 1 ---永遠のために2つのドア。

ヨハネの黙示録3 - 20とヨハネの黙示録4 - 1 ---永遠のために2つのドア。 ジョン、使徒たちの最後のダイには、岩の島では、ローマ人によって、多くの火山や山のように、福音を宣べ伝えていなかった、または開示除いては、ジョンが物理的に逮捕されたが、彼の魂がリリースされ逮捕された。彼は主イエス様との深い経験が刑務所で、彼の精神とされた主なビジョンは、すぐに実現しなければならないことは、一連の姿だった、彼はヨハネの黙示録と呼ばれる。 場合は、チェックに時間がかかる一部の兄弟は、物理的、霊的には、親、自分の仕事のために他人や暴力のためのあなたの近所の福音されていませんので、教会に行くことができますが、トラップを感じるが、解放される主はあなたの部屋、またはあなたの仕事は、自宅やあなたの仕事の隅パトモス島のあなたの島になるだろうし、学校でも職場でも家庭での主との深い経験があります。 今日の単語を2つの別個の瞬間には、主イエスの使徒ヨハネの黙示録3パトモス島で明らかに語っています。 20単語を1つは、私たちは、開くか、私たちの心を閉じますが、主イエスもの発言:私は、ドアの前に属しているようにポートを指します。もし誰も私が入るので、それを空に開き、ドアが保存されます。 ヨハネの黙示録3。 20 ---イエスは、見よ、私は戸口に立つとノック氏:もしあれば男は私の声を聞くとドアを開きますで、彼に来て、彼と一緒にジェソプだろうし、彼は私と一緒に。 イエスは私たちの心の扉を閉めるに、彼は存在している執事は、牧師や天使を送信しておらず、静かに勝てば、それをドア、私たちの心に侵入しない休憩のため彼が私たちの自由意志権利を与えて決定いただきました。彼は待機し、安打ため、彼が来るとアドレスを望んでは、我々は、心の扉を開きます。主はあなたの心に来て、あなたの人生の一部を、あなたの親密さとあなたの人生の喜び、平和と喜びでいっぱいに付与することが望んでいる。時々聞かせ、心を、神の快適さを私たち、快適さを私たちの精神と時々の闘争と逆境には、聖霊たちの心、残りの部分は我々の勝利を達成する確実に、神の場所を通過しているにイエス。 それを読み取ります:もし誰でも、主イエスは彼のため彼は人の尊敬する人は彼だけは、神、または非常に短い時間の前の仕事の一部にされている家に住んでいないし、望んでいるという指定しません。彼は曰く:もし誰か。しても、たとえそれが彼の人生を通して、多くの間違ったことを行っており、今日は彼が来て、家庭を作るあなたの心を開いて、自分の主と賞賛を見つけるだけの唯一かつ十分な救い主としてイエスキリストを受け入れていないので、すべてがうまくしかし、起こっているので、私は平和の王子は私のイエスキリストの愛、私の魂を感じるこの平和だと言うが、私は自分の魂を感じるこの平和を私ではない。 預言者エレミヤの発言:私は耳を傾け、聞いて、彼は、彼と聞いて出席し、主の声に従うと言っていた。神の言葉にも意見:もし、喜んでされて従順で、あなたがたの土地の良い食事しなければならない。もし私が主に任意の意思決定を取る前に有効に自分の声を聞いた主は私たちは最高の、お約束します。主は私たちには言葉を介して、聖霊によって褒めて、精神的なギフトを通じて明らかに語っています。主は我々の立場サミュエル氏は、"話す主よ、なたの公務員と同じ耳であることを期待。 の順序は、ローマ帝国と自分に有利にザアカイ罪人であり、彼の人が利用の男性が、不当な料金請求されたが、彼を深く後悔し、彼の心のドアを開けて、イエスを通過するには、プラタナスの木登りイエスは彼に言った、ザアカイ私の家に滞在する必要があります今日のダウン。主イエスはあなたの家の土地をしたい場合は、あなたの人生、それは私たちの誇りダウン時間、私たちの個人的な虚栄心、私たちの傲慢さと、すべて我々か、または私達が主を賛美しないでください。主は私たちと食事をするため、我々は彼とジェソプが私たちを、彼が我々全体の中心であり、私たちを両手を広げ、聖餐式での父との交わりでの兄弟たちとあなたを歓迎します望んで実際に見たい方(神)は、息子(イエス)と聖霊は、神との交わりの交わりをします。 イエスキリストは人の唯一の救世主と十分な、また非常にそれらのため、彼はみんなの心の扉をノックの誰が承認していないに近いとして受け入れられるため、我々は常に祈っている必要があります終了されている:私の親戚、私たちの隣人、職場の同僚たちや学校待機すると、主の声を聞くと、彼らはイエスに心を開いて帰ってきています。我々は確かに、イエスキリストとは、常に私たちを祝福する準備ができて存在している必要がありますが、私たちの心の扉を開く必要があります。 黙示録4-1。この後、私は見た、そして驚くなかれ、ドア、天国でも、誘惑を是非と述べ、私は、トランペットの私と言えばどのように、最初の声を開いて何をこれらのものの後に発生する必要がありますなた表示されます。 ときに我々の闘争と難易度ノーマルを通り抜けて山を見て、そのとき、私たちが最初に見て私を苦しめる問題の混乱を見て、空を見て、イエスの名で神を求めています。も、キングデイビッド男試練の時に、神の心を後にした:私は丘でる私の目を上げるだろうが、彼はので、彼は質問:どこになる私の助けを求めるの山々には救済が見つかりましたか?しかし、空を見ていると彼は答えた、"主は、天と大地をからの私の助けが来る神は、その直後、彼はルックアップに感謝します。 時との戦いを窒息され、その人間的に戦いや顔を見ると、空を見て、神に、イエスの血の力とイエスキリストの名の下で叫ぶと、時間のない会話を実現する場合は、主の答えが返って神と言う:私の助けを上から来て、私の助け、神は天と地をしたからだ。 後にすべてのジョンが見ていた彼は、彼の周囲の山々で、それは彼を苦しめ、問題を見ていない、見えたが、彼を見て、彼は空に見て、彼は開いたドアが見えた空。そして、イエスが天国につながるドアがあります。彼女はいつも開いている。ただ自分たちの心の扉を開いて、住むことが必要です。私たちの心が、空の扉を受信するが開いているイエスを入力するために必要なビートのすべての精神を受け入れ、真実です。時ナサニエルイエスキリストとの真の真の出会いでした、主イエスは、本当に、本当に私はあなたがたに、以下がたは天と神の天使たち昇順を開いて、人の子の時に、降順を参照してしなければならないと言うと述べた。 イエスは神との永遠に私たちの門です。私たちの叫び私たちの祈り、私たちの礼拝、私たちの賛美と礼拝で私たちの介入は、ドアを通って来ると、主の反応に任せる我々のニーズを満たすために。 ジョンはトランペットのような声は彼を呼び出すと、聞いてグッドシェパードイエスキリストのたとえ話でイエスの声を認め、"どのような彼の羊の声を聞くと、彼は彼らの前にgoeth、彼らは彼をフォローするため、彼の声を知っている。音声ジョン聞いたトランペットのように、され、人間の霊的寒さを喚起することを目的と頻繁にオフに悪化しているので、彼ら寒くないされても、ホット、暖かくているため、彼らの教会では、ではなく、その世俗的、精神的な人生の価値は神の言葉は、兄弟との交わりをしている聖霊は、神との交わりをして、いくつかのも、彼と一緒に経験していますが、神の仕事を放棄した。 主イエスはヨハネによると、"ここまで来。そして、主イエスは、毎日私たちの理由の上から降りるに招待し、我々の理解、そして古いものに合格した(男)、すべての物事見よと言う新しいなっている。時々この位置には、主イエスはわたしたち一人一人に言うなら、"ここに、私の側を残していないが、是非私と一緒に歩いてください。使徒は、要求とは、主イエスは答えて彼に自分の秘密を明らかにした。場合は、主イエスキリストの要求を少なくとも1つに見えるし、空に自分たちの主は、その秘密が明らかになり、将来的には彼と永遠にされるしだれがあるされるか、せっしので、忠実な教会、Maranatha泣いて、 、主イエスは、是非。

Nenhum comentário:

Postar um comentário