terça-feira, 15 de setembro de 2009

マタイ19 - 16〜26 ---ヤングプエルトリコ

マタイ19 - 16〜26 ---ヤングプエルトリコ 神の富を非難していませんが、神のお金の愛を非難する。神の単語の意見:人々への誘惑に豊かな秋とトラップ(トラップまたはトラップ)されると、多くの愚かで、有害な(多くの愚かで、有害な欲望に)は、破滅と破壊に男性の急落をしましょう。お金の愛のために、すべての悪の根が、この欲求は、いくつかの信仰とピアスからさまよっている(傷つけたり苦しめ)自分の痛みに(かなりの痛み)です。


マタイ19〜16 ---そして、驚くなかれ、イエスの若い男()若者に近づいて、彼には、良いマスター、何が良く私は、永遠の命を得るためにしなければならないと述べた。 若い男(若い男)は、善良な市民のすべての行為としていた宗教、良いが、彼は神の全体の中心部と協力して、これは、voidの内部の原因を与え、彼はイエスJESUSのを望んでいたことを示す良い作品を、彼は自分の金とを達成することができたのであなたの心の空虚さを埋める。彼は救いを理解していないことがその理由で動作していないですが、恵みによって。神の単語の意見:恵みによりあなたがたの信仰によって救われ、そうでない自分の:それは神様の贈り物です。探し自慢する必要がありますが、人の傷の作品。 光バースト交換:ときに我々は神の仕事をし、降伏善行ではなく、報酬のために、しかし、これ私たちの心の欲求他人を助けによって支配されます。 彼の人間の理由は教師としてのイエスを認識するには、若い男性が、キリストは、神の御子イエスを認識できませんでした。もし我々は彼から学ぶことに消極的であり、彼の教えに従うには使用してよい教師イエスを呼び出している。


マタイ19〜17 ---そして、イエスは彼に言った、どうして私が良い呼ぶのか。がどれも良いが、1つは、神です。しかし、なたの生活に入力します。戒めを守る。 イエスは、若い男が彼を見て、ただ一人の男、またはマスタを見たと述べた。しかし、弟子のフィリップは彼に言った:主は私たちの父(神)を見る彼は、フィリップにするので、との長期に言うと、あなたがた、フィリップ私に知られていないか?誰が私の父(神)は、どのようにsayestなたは、地図を表示私の父(神)を見る事になる?ては、私は父(神)で、午前は、父私の中であることを信じますか? イエスフィリップには、彼と父とは一人だったと述べた。 ですから、イエスはその若い男性のための彼のロジックを待って、彼の人間は、理性と啓示したと述べた:なたな、なたは、キリストは、息子の生活。イエスは彼と、ピーターは、本当になたは、キリストの息子だと思った彼の弟子たちの要請生ける神、イエス、祝福された芸術なたは、サイモンバーヨナ、これは肉とそれらへの血ではなかったと答えた人しかし、明らかに私の父親は、天国です。 。 若い男(若い男)の戒めは、保存する必要がイエスを要請した。


マシュー午後07時18分20 ---イエスは彼に言った:汝殺すことは、姦淫していない盗むなかれ、汝偽証、栄誉なたの父となたの母、そして自分の隣人愛耐えてはいけない。若い男が、これらのすべての私の若者の最大から続けている:何をまだ私は欠けている? 少年は、すでにイエスの質問に答えていたという事実は、彼は神の言葉よりも経済的、財務状況の詳細に依存ので、彼は、何が不足しないと述べた。イエスは、彼は、救いの恵みによって、彼の心の深い彼は、イエスは、彼は、あなたのお金の救済をいくつかの慈善活動を行うに達するだろうと期待されて信じていなかったを実現しました。 神の単語の意見:神のシークがた最初の王国と彼の義は、他のものが追加されます。のための小さな何を最初に彼の人生に来たを示す発言:


マシュー19:21 22 ---場合なた完璧なもの、何を持って販売を行って貧しい人々に与え、貧困層やなたshaltは与える、天に宝が:来て、私に従ってください。若い男()は若い ので、彼は偉大な財産がこの言葉を聞いて、彼は離れて悲しくなった。 場合は、保存することをイエスは、なぜなら、もし彼と彼の言葉には、主もろ手を挙げて、彼を受け取ること従順で、神様の戒めを守り続けたが、言った場合、なた完璧なものながら、私たちは肉体にいることはできませんか分からないと言っていない完璧なそのときに私たちは神とともに永遠に到達完璧な男の身長を達成します。神の言葉にもさんの意見:彼は、彼と彼には真実を自分自身を欺いた罪はないと発表した。現在のところ、男はこの男たちの失敗は、誰もが失敗するかの罪が、彼らの行動申し分のないことを証明ししようとして隠すようなものです。 イエスも、"何をして販売へと、貧困層やなたshaltは与えると天に宝があります。 深く隠された、この若い男が自分のプロパティのプロパティのため、彼は愛していたお金を神よりも多くなっていた多くのプロパティを指摘したイエスを知っている。彼は物質的なものの囚人だった。主イエスは、我々のプロパティを処理しますが、望んでいない我々が取得する私たちがすべてを取り除くと、我々の歩くを妨げてかれと一緒に、神と永遠に。神。


マシュー19。ので、彼は偉大な財産が22---若い男がこの言葉を聞いて、彼は離れて悲しくなった。 天国で、若者を取得していた宝の主な関心事が、この地球上の宝を取得する。 時々 、この若い男のように振る舞いが我々のサービスに参加に失敗するとは知らなかった、ときに十分な私たちの家族のサポートを獲得し、我々は夜勤にもかかわらず、彼からのを防ぐことを質問するより多くのお金を得るために教会に、ほんの少しの詳細を得るために移動します。 ときに我々の唯一の唯一かつ十分な救い主としてイエスキリストを受け入れ、我々は、当社の所有物を売るのではなく、イエスは、すべてが私たちの生活の一部と賞賛さや神の美化されたため、販売、我々販売をご覧下さい:Magoas、苦味、悲しみと憂うつ、イエス高い代価を払ったのすべての私たちが、それは望んでいないが除去すると、自分の血で収入を得ることカルバリーの十字架上で、小屋と私たちの兄弟、特にとの交わりと信仰、喜び、平和、喜び、聖体拝領によって購入聖霊神のように私たちは主を賛美することができますと言う:ので、その日私は私の人生に変更されたイエスキリストを受け入れ、今は満足している、私は今、平和が、イエスは私に保存して保存され、あまりにも。


マシュー19。 23-25 ---その後、彼の弟子たちはかれらイエスは、本当に私はそれを天の王国で金持ちになるため、ハードと言っている。再び私はそれを、神の王国を入力するための豊富な人のためにも針の穴をラクダが容易だという。ときに、弟子たち、次に誰が保存することができるという本は、極めて驚いていると聞いた? 弟子たちはイエスと一緒に毎日だったが、彼らは答えていなかったの理由だったが、バプテスマのヨハネはイエスと、歩いていないが、聖霊の神に触発さを知っていたと彼の弟子だ:彼は、信仰の息子で熱望が、永遠に彼は、息子の人生が表示されないものは信じるが、彼に神abidethの怒り。


マタイ19:26 --- イエスは彼らにいる彼に言った:と、男性は、ほとんど不可能である神はすべてのことが可能ですが。 救いの恵みによるもので、完全に神の慈悲に頼るため、神の言葉は:彼は、彼と彼には真実を自分自身を欺いた罪はないしている私たちに伝えます。ように、毎日我々は、我々の内的自己を殺さなければならない褒めていない、または、神の御名を讃えなさい、再び誕生する場合は、もう一度、神の王国を参照することはできませんに生まれていないので、イエスはニコデモに、と述べた。だから私たちに毎日のように私の生活の中で、毎日ため、私はそこにある知っている私はダウンして、主イエスは成長する必要があると言わざるを得ない天国の私のために準備の住まい。 Maranatha!主イエスが。

Nenhum comentário:

Postar um comentário