terça-feira, 14 de julho de 2009

神のメッセージ。 伊薩亞斯38 。 1至6 。

神のメッセージ。 伊薩亞斯38 。 1至6 。 王Ezequiasユダの王位に25歳で、上昇したとエルサレムで29年間君臨。 Ezequiasの戒めを保ち、どのようなストレートは主の目にされてしまいます。すべてが称賛破壊は、すべてのイスラエルは、神の栄光をたたえるものではありません。神様の言葉は、彼は主なる神とイスラエルの父と私たちの主イエスキリストの救い主に頼っている。慎重に運転祈ったEzequias場合、彼の戒めを、神様に従うと、アッシリアの王に反対し、反乱を起こした提供していなかったので、主なる神は彼とのすべての回となった。 Ezequias 、およびすべての栄えたPhilistinesウォンと主なる神は、使用人からの距離を移動しないgrande.Oされた、彼らの信者が、神から離れていないときは、命令に従うかは、その単語、またはときには虚栄心の距離で行われていますや傲慢さは、すべての名誉と栄光を神にすべてを与えていない。 Ezequiasの時間を過ごし、神を愛し、人は、寒さを信じ、愛し、今の生活は、最初の愛、時を最初に、神は私たちの生活だった。 ISAIAS 38 。 1 --- Ezequiasは致命的な病気が嫌になった、と彼は預言者イザヤに来た、と言った:それゆえ、主なる神言う:順番に、どうして生きていけないと死ぬあなたの家を入れてください。このメッセージは、我々の勝利の祝福のメッセージを与えるが、預言者イザヤのように、誰も実現するかが、イザヤは、神を喜ばせるために一番知ってEzequias 、言葉は神からのメッセージがあったのです男性よりも。 主Ezequiasに言った。順序で、あなたの家に私たちの人生はしばしば王Ezequiasの生活のようですが、主の仕事でも、開始すると、教会での支援で使用されて、訪問数、褒め言葉には、単語、が、時間とともに、我々は、同じ奉納していない多くの場合は、我々はベストを見つけ、人の仕事はそれを忘れ、神の聖霊です。主なる神は、どれだけ良いです称賛なたの名前を忘れてどれだけ良い許に賛美されると、またはほとんどの高。良いと夜はどのようにあなたの愛を発表する忠実朝です。王Ezequias 、賛美と礼拝しない彼の治世の始まりと、神は完全に別の時間に住んでいた。 ISAIAS 38.2 --- Ezequiasして、壁に、彼の顔をしたが、主なる神に祈った。場合でも、主に祈るには、ほとんどのあなたの人生への解決策を見ていないと、使徒パウロの祈りのエペソに、私は父私たちの主イエスキリストの前に、ひざを置くこの原因について述べた。この困難に行くのか、この原因は生活している場合は、世界には、背面の壁に、イエスの名の下に膝を曲げて神に祈るの電源を入れます。 ISAIAS 38 。 3 ---と言う:ああ!主は、私、何を前に、真実では、完璧な心をもっていたが、覚えていただくとあなたの目に連続されてしまいます。そして、多くの泣いた。 イザヤ氏:彼の心の底で彼は、神が彼の生活の中では、背景に追いやられた知って歩いてください、彼は神とは、歩いていた彼の心の一番下に歩いているわけではないつまり、多くの実績と、彼は在位ウォン以上の勝利は、神への忠誠心のために、少しずつ彼は神の物忘れにもかかわらず、ほとんどなく、それを実現されている。神はアブラハムと彼の使用人:私は、全能の神は、私の存在感の中を歩くと完璧さ、そして私のコンサートをし、私と私の間の同盟関係を、 。彼の使用人アブラハムに、神の言葉は、私たちの生活には我々の心を、イエスが私たちを一歩一歩、これは私たちは神との約束をしたのは、主イエスを受け入れ、現在我々は同盟国として、神が、収まるさらに我々は神の祝福を求めている、私たちの信仰の言うことができる:私は主に辛抱強く待っているので、彼は私にとの考えを知っていると私の叫び声を聞いている、私の祈り。 私たちは神と神の時を忘れては我々を忘れることができます:神の言葉を読んでいないので、キングデビッド、という私の心に罪はないと自分の言葉を続けた。また、神を忘れる:教会で礼拝するときに我々は、我々は、私たちを称賛し、足を止めて、神に祈っ美化停止されていません。どのように主の多くの使用人が常に神のお忘れです:寝るときには、午前中に取得するための準備を、また、職場での時間帯に、学校では、近隣諸国との関係でとの関係で、家を出るの準備親戚たちが、神は私たち決して忘れるので、イエスは神の名の下に依頼して、私たちは神の仕事から、彼は毎日、すべてのために私たちの生活の中では最初の愛を更新することはありません出発この日、 1時間ごとに、私たちは陶芸家の手を神の(手)の血管になるすべての瞬間。主の使用については名誉、神聖とフィットネスのための容器ごとに立派な仕事をできる状態になります。私たちの神、主は私たちひとりひとりのため、私たちは彼らの目にどのようなストレートを行うことを願っているので、悲しみに泣くことはありませんが、探しているように喜びの涙。 イザヤ書38 。 4-5 ---それからイザヤし、移動してくださいEzequias来たと言って、主の言葉:このように、主の神デビッドは、なたの父:私はあなたの祈りを聞いて、あなたの涙を見ている、彼に追加15年の日。 これは、失恋した神Ezequias残念だったEzequiasの祈りを聞いて神のapalavraは、神が壊れたと悔いている心臓を軽蔑していません、と言うと、それを閉じているに失恋し、保存心の名言集。多くの場合は生活の中で、見逃しているが、あなたの生活の中で、イエスを受け入れると今日深く、そのイエスは、お近くの手であなたは彼のために準備し、拡張したり、話している:私は知っている拡張午前申し訳ないですあなたに手を強化することを支援する準備をして神様と永遠に向かって旅をしておく。 彼でしたEzequias使用人はお互いの主の使用人にするには、壁になって問題を教えてはならないが、そのように世界を与え、神になった、これは主の使用人の位置です父なる神とは、イエスの足元に泣いて泣いている、彼らの問題は、イエスの教えは、あなたは神への回答期限が表示されます。 神Ezequiasと15年の場合は、イエスの足元に泣いて、その問題を祈っているイエスを含む場合は、測定することなく、主の祝福が追加されますね。神は私たちや以上のことはどんな質問をすることだと思う、私たちが力に応じて、運用している。また、電源は、私たちの生活の中で動作する、神の聖霊の力です。 イザヤ書38 。 6 ---主ともEzequias :あなたにアッシリアの王の手からフリーテ-えい、この都市は、この都市を守る。 イザヤ書は完全に壊れていた時には、申し訳ありませんが、治療が必要で、信仰の態度には、アッシリアの王、主は彼の勝利と呼ぶには、まだあなたは、エルサレムを守るとしている。天とすると、主の天使たちを上下に開いて表示されますあなたの行動を、彼らの祈りと祝福の両方を必要とすることにより、それは神の存在する状態で残っていると、賞賛し、イエスの名の下には、将来的には神の賛美彼と一緒にすべての時間になる。アーメン、主イエスアーメン。

Nenhum comentário:

Postar um comentário