quarta-feira, 22 de julho de 2009

ルーカス24 。 15 〜 31 ---エマオ二弟子のしようがない。

ルーカス24 。 15 〜 31 ---エマオ二弟子のしようがない。 その言葉は彼の死後、イエスの弟子だった二人の旅を反映している。イエスは、 2人の男性と彼の地球上の厚労省はここに、毎日主イエスキリストの口から操作は神の言葉を聞くと、いくつかの奇跡を見ている。 イエスの使徒と呼ばれるため、保存と12人の弟子、権限を与え、その汚れた霊を支配する力を与え、すべての悪を追放する病気や治療法には、独自の奇跡、イエスの弟子の名の下に帰属します。と、それ以降、ほとんどすべての70の弟子に任命し、 2つのすべての都市や場所に行っていたが彼に送信し、それは病気の治療法だが、と言う、秒:それはあなたに来るのは、英国神の。彼らは深い経験を祈って、イエスの名の下に泣きだす。主なメッセージは、同じメッセージが弟子の弟子は本日、癒し、リリースや繁栄のためにはされませんでしたが、神の国なので、忠実な教会の欲望の救いとなっている生活を開示する必要があります播種ですイエスキリストは、永遠と忠実な教会の叫び: Maranata 、お知らせメールORA是非主イエス。 イエスは十字架につけていると彼の弟子の前に集まっている:彼がエルサレムに行くとの手には非常に苦しむ:長老、司祭、 scribesだったが、心配している彼らのために、彼は復活するため、 3日目にはありませんでした。イエスの方向がされ、イエスの弟子がエルサレムからの距離、移動されません死亡した。彼はあなたの教会に戻ることになる主イエスすべての人が自分たちの救世主ではなく、教会から離れて自分たちの救世主として、主イエスを受け入れ、指導を与えている。 エルサレムにイエスは弟子の戻りを待つのに終わったが、 2つの彼の弟子で、悲しみが、イエスは彼が死んだと発表した3日目は復活の言葉を忘れている。ときに、神の言葉を読むことは、主のガイドラインを満たすことを忘れ、これら2つの弟子のように、との代わりに教会に行くのではなく、主イエスのガイドラインに準拠し、教会から離れるようになった行動を開始教会に行く理由はない得るようになり、私たちは神の仕事のビジョンを失うと、パスから救い、神の永遠の命につながる逸脱し始めた。 2つの弟子エマオエルサレムに向かって出発され、それらを満たすために、イエスは、質問に多くの人々は、それらを満たすためには、イエスが、エルサレムからは距離を移動されましたか?私たちは社会の中ではほとんどが間違って許しを忘れているときは、常に我々の失敗を思い出させるが、我々のミス。しかし、神様はいつも愛と寛容なのは、常に私たちは、別の機会別の機会を提供している。そして、これもイエスの弟子としての仕事は、人は神の家から移動救助しようとしています。 途中、自分の間には、主イエスの部について語った。そして、イエスは彼らによると:どのような言葉は、なぜ、悲しんでいる歩いている間の貿易の発表は何ですか?イエスは彼らに話をし始めるが、彼女の目のため閉鎖されたとしても、イエスを認識していない。どのように多くの親戚、近所の人、学校や仕事仲間を話す:さて私は、私は大きな戦うつもりだから、私たちに祈ると治癒すると、ドアを開いて仕事をし、家を復元。なぜなら、その目は閉じているか閉じていないが、イエスの祝福を与えていた認識を祈るが、その恩恵を受けるときに、彼らは神に祝福を受けて、神に感謝しないと、ターンしていません。 イエスはいつも彼の弟子との教会が心配されています。彼は悲しい悲しいかを見たいと思っていないと私どもは常に求め、なぜ悲しいが、これは悲しいが、彼の弟子悲しいや苦味を望んでいませんか?彼は彼のためには、コンソール欲しいしかし、イエスは私たちの悲しみや恨みの理由をカウントし、神の時間だと快適さで私たちの問題を解決できますが、私たちは口を開いて、イエスは彼が教えているその前では、科学は既に知っている。 彼らなしではイエスは答えていた:イエスは、神と人の前で動作し、預言者の言葉で、どのような強力な話を認識した。そして彼らは、イスラエルの身請けされ、現在では、 3日目から期待しているこれらのことが起こった。 彼らはイエスとの約束を忘れて3日目は、再び上昇した。しかし、イエスの奇跡を見ていない作品は、イエスの死のため、彼らはイエスの前に、平和と喜びを期待していた彼らが失われた状態に復元するには十分な信頼を見ることができないの勝利を信じている。としては、彼は会うと約束のクリスチャンは、神に忠実であることを確信する必要があります。イエスは常に私たちの前だけど、私たちの生活に侵入せず、私たちの心。神様の言葉は、イエスの扉(中心部)とを侵略ではなく、ちょうどヒットしています、と書いてある誰かがドアを開けて、彼を入力して期待している。場合はドア(心)を開いて、彼の信仰が来て、彼は私たちの生活のすべてを返金を失い、神の救いと永遠の命を保証します。彼はいつも私たちの前ですが、もし私たちは、神の存在を感じてはいませんので、毎日がイエスと言うのを信じて、私はイエスキリストが、時々私は疑問を抱いているので、質問、役立つと考えている-私の不信仰。 また、一部の女性の天使たちは弟子たちは、いくつかの弟子にも確認したが、命を見ていないとのビジョン、と述べた。今日は、別の方法を何度も私たちはイエスの復活死亡したと言う、彼は生きていると、私たちの生活の中に、まだ我々が何を話す彼は、彼は私たちの生活の中で、私たちの周りにはまだ、何やっている我々を変更すると、変換、イエスは私たちの生活では、と考えているわけではなく、仕事を見た。 するとイエスは彼らには、これらのことはイエスと彼の栄光を受けることになるはずだ。とモーセとすべての預言者で、 2人の弟子で何を書かれていたすべての経典を説明始まり。イエスの時間では、イエスは彼らと忍耐は、聖書は説明していた場合でも、イエスは、彼はイエスの復活の約束を信用していないとは、人々と同じではありません忍耐と思っている2つの弟子を批判人を知らないし、経典を知らない人たちは主の存在感を残した。 彼は先に進むとされた2つの村の弟子になるには、イエスだったようになりました。に滞在する、という質問:ご滞在私たちとリンクした、遅れているため、昼低下している。そして、彼らと一緒に来た。イエスは彼らのためにも、彼の家に来たが、イエスは彼らが、ほとんどのすべてのコールの最高:ご滞在した私たちとリンクしたときにこの呼び出しをしたか分かっていない人には、偉大な祝福を受けた。ではなく、イエスキリストの恵みの中に私たちの家よりも大きく、私たちの結婚を、私たちの生活の中で我々の仕事。私たちはイエスに相談する必要があります毎日、主イエスは、私たちとリンクしたため、私は喜び、平和と喜びを与えることができる私たちの主のみが私の心を感じるのは家庭を作る。 とは、イエスが起こったとし、テーブルには、パンを、とパンを破って、彼らに祝福を与えた。次に2つの弟子たちの目を開いて、イエスを認識した。精神的にイエスキリストが私たちのテーブル、聖餐の兄弟で、父親は、息子と聖霊の神は、私たちの目、開いているとは、イエスが存在し、私たちを祝福する準備が見つかりました。しかし、イエスが天から降りてきているの生活パン姿を消した。あなたの目を見たときには、物理的にイエスキリストが、閉鎖されて認識されない場合は、あなたの目を開かされると、物理的にイエスキリストが表示されませんでしたが、彼らの存在を感じ、信仰によって、イエスを参照してくださいようになった認識しています。 そして、おそらく、私たちの心の中には、彼と話したときに聖書を開いたように、彼らとはお互いに燃えていない。私たちの家族や友人で、この祈りには何回も怒っている、というだけの理由は、教会に行って、また招待するときに、イエスは彼らに話をし、または近くに怒る。イエスは私たちのためにあきらめていないときに我々は彼らの祈りの中を歩くしかし、我々に与えてはならない、私たちはしばらくすると、時には彼らがイエスの話をするときの教会に行って私たちを招待を受け入れ、実現するため、私たちの祈りと少し我々は彼らに、十分な聖霊だったそれらの生活の中で作業を開始する、と話をしたり、彼らの心を焼く熱を開始し、暫定的欲望を持ち始める、神への賛美を聞いてから称賛の言葉を聞いて神。そして、彼らは神の家の中で信仰され、適切なタイミングで祈る場合は、賞賛し、イエスの名の下に、主は私たちの神の賛美。 弟子は、 2つの同じ時間に、イエスはエルサレムに戻ったと認識集まった11人の弟子や使徒を見つけて、彼と一緒にいた。エルサレムでは、これらの弟子が、待って、イエスのガイドラインミーティング。 現在、私たちは教会での弟子のように、兄弟との接触中で、神の聖霊は、待機し、主のガイドラインの会議で、イエスキリストをあなたの教会を得るまでになる。

2 comentários: