quinta-feira, 28 de maio de 2009

生は、ハンセン病の治癒イエス(メッセージ)

生は、ハンセン病の治癒イエス(メッセージ) 2キングス5 。 1-19 。ハンセン病は、神に罪の一種と考えられていた恐ろしい病気と考えている。ハンセン病の距離は、友人や家族から学校に通うことができなかったか、人間としての仕事に絶縁された。聖書レビ記第13章の本の法律のハンセン病については、第14章と話すのは、旧約聖書での経験の後にハンセン病の法律のことを話す。 しかし、シリアNaamiは、一般的なシリアの王の軍隊の長だったし、自分の主の前には、偉大な人物で、多くの点は、彼の家族と彼のしもべに住んでいたと考えられていた。 Naami彼の国の人々が、ハンセン病は、偉大され、彼を助ける人ではなかった可能性のある人は、病気をしていた一日一日の後、彼は、彼のためなら何でもすることができなかった薬は、不治の病気にされた。シリアの軍の王は、神の使用人をした人の女の子は、撮影したこの少女の女性のサービスでNaamiだった。彼は言った:私は、わたしの主は、サマリア人は預言者の前にいた女の子が彼の願いとは、お粗末な状態Naamiが病気のために、心に悪意なく、唯一の神の仕事を考えていたのを見た:彼は、病気を治す( )ハンセン病。生の女の子が、戦争と女性の使用人の家の中に捕虜としてNaamiだったが、彼女はすべての中心に位置していた神は、彼女の最初の使用人のほとんど知っていた。そして、私たちの希望と私たちの叫び、私は願っている私の息子、 quemderaてほしいと願う私の妻(夫)は、職場の同僚は、希望するすべての私の親戚は、私の近所の人だけの場合、誰が、場合には、それぞれの惑星の住人は、主イエスの前に、それだけではないが、人気の高い神の司祭者であるだけでなく王の高い司祭預言のみ、ではなく、自分の国を希望されたキングオブキングス以上のすべての神の息子です。彼は、私たちの罪を赦し、イエスサマリア私たちだけで、彼は至る所に、彼は遍在ですが、本当にその場所に出席するため、彼の中心に位置し、お客様の生活の中では、 、ではない復元:私達の健康、私たちの平和を、私たちの喜びと神の聖霊を、特に私たちの聖餐。 アッシリアの王はNaamiはイスラエルの王に供給、 Naamiに影響されたイスラエルは、彼のハンセン病Naamiが、イスラエルの王を治すことができなかったのは、病気を治すの王様に提出するための手紙を期待していたそれ。とは、手紙を読んで、その服を引き裂き、イスラエルの王が起こったと言った:私は、人生を破壊するので、私は彼のlepra.Ouvindo神の男(エリシャ)の神である男性の復元は、国王、彼らの服を断裂した:あなたは、分を参照してくださいとは、イスラエルの預言かを知ることができます。神は私たちの罪のため死去、彼の最愛の息子を私たちと自由にクロスを送ったが、保存して3日目に上昇したため、彼はさらに、神の人を探す必要はありません住んでいますが、これは神、祈り、神にイエスの名に達して泣い。 Naamiの馬と、その車、エリシャの家の名誉を受信されるのを待っエリシャのドアを中断した。しかし、エリシャは彼は、自分自身に戻ると、ヨルダン川で七回洗浄して精製される肉は、治癒される使者を送った。 Naamiは、預言者は彼に、主はあなたの神の名前を起動すると、され、その場所に手を移動しcurado.Nós彼は神のために行動するためのルールを作成することはできませんが、多くの人が治癒されていないので、あなたの心を知る期待神としての動作をされています。彼は望んでいるとして、彼は神の時間の行為は、誰も神の動作を停止することができます。 Naami神の人が受信され、予想をメッセンジャーだけだったし、私たちの生活に何回神のメッセージを称賛聖霊神のレディングに触発されたり、単語、またはを通じてを説いています祈りや賛美irmão.Naamã 、奇跡が必要と知っていただけに従うために必要なだけ手をつける必要があるヨルダンで七回。その行為を満たすためには簡単だが、ヨルダン川の河川に比べていたアッシリアの汚れ、彼が必要だったundressing 、彼らの衣服、装飾品やメダルを取ると、神が望んでNaamiから現実には、病気、ショーです彼は、私たちの生活の時間:各私たちの誇りを開始したい、誇りを、すべての罪は、神の名を美化するものではありません。 続いて、 7時Naamiダイブヨルダン川で、彼の肉体は、少年のようになり、精製された肉を与えた。彼は神の奇跡はあなたの人生で起きた満たすために恵まれている。この神は私たちは、服従の各1から何を期待している、とし、標識や奇跡が発生します私たちの生活の中で神の言葉に従いなさい、私たちは神の奇跡を、イエスキリストは、永遠の命を持って未来を参照してくださいここでは:ゴゾー、平和と喜び

Nenhum comentário:

Postar um comentário