segunda-feira, 21 de dezembro de 2009

43-1人間の救助にのみ神です。

43-1人間の救助にのみ神です。 は43-1 -----------しかし、今こうして主が作成なた、øジェイコブ、そして彼は、なた、Oイスラエル共和国:恐怖なた換金されていない結成し、私はそなたの名によってなたと呼ばれるが仰せなた鉱山。 神の願いは、地球の全人口の救助することです。全文を読む神は私たちには、最愛の息子を送信保存すると、リリースを赦し、罪は、この理由のために交換だけ神は私たち一人一人のためにできる、描いている。私たちの罪のために十字架上で死んだが、彼は再び増加して3日目。イエスが生きていると住んでおり、忠実なしもべの心の中に存在するが、イエスが望んで、すべての市民とすべての市民の中心部に存在することが、あなたの心の扉を開いて、皆さんがアドレスをしましょう。神の神は、救いとキリストイエスにある永遠のいのちであるグランドデザインを理解バント、彼は主という賛辞:もはや私は、私の中でのキリストの生活、私は今住んでいる生活を、私は信仰によって生きる。 テキストは、このように、主は仰せと言って開始されます。私たちは神が私たちを介して話している:投稿者神の言葉(彼の聖霊によって)明らかにした;の賞賛は、聖霊の神、精神的な贈り物に触発。しかし、人々は口ではなく、目ではなく、耳を参照してください聞こえない場合は、鼻ではなく、においを話す:彼らはハンドルを手にしている神々の崇拝を主張し、彼らの足を歩いていないと音が喉から出てくるしている。忠実なしもべ以上の一人神の永遠の人の生活や心に君臨永遠に続くからです。これは、神である主は私の強さと歌はその忠実なしもべは、主と言っ美化、神が私の救いですが、私、、、と恐れる必要はないの信頼私の救いとなっている。 このように、主は誰が作成仰せ。主、大地の塵から人間を創ったと彼の鼻に命の息を、人間の生活の魂となった。神の言葉私たちは粘土、神はわたしたち陶芸家であり、我々のすべての(すべての人間です)彼の手の作品だ。 、私たちの神だけでなく、4つの作品がしかし、我々は、神のは、完璧な良いだといいの意志を行うと、排他的な唯一かつ十分な救い主としてイエスキリストを受け入れると、を主に私たちを見ていると言って我々だけではなく、している神のクリーチャー1体を、私たちは神のしもべと彼は私の友人の呼び出し当社の誠実さになる。イエスは、これは、サーバント主君の何を知っていない、もはや、あなた公務員呼び出している:私はお友達と呼ばれるているため、すべて私から聞いた私の父(神)私は知られてきた。 このように、主は仰せに作成なた、øジェイコブ、そして彼は、なた、Oイスラエル共和国を形成。神の言葉は、'ジェイコブ氏のすべての夜は、主の天使と苦労の天使との経験を説明してくれ、その日breakethに行く。しかし、ジェイコブ氏:場合を除き、私に祝福を移動させてください。その後、神の天使の発言:これ以上のそなたの名ジェイコブが、と呼ばれるイスラエルのため、王子としては、神と努めていると、男性と優勢している。ジェイコブ実際には、主の天使戦っていませんが、彼は主の天使と戦ったときには、主イエスキリストを受け入れ、我々は、聖霊との交わりは、聖体拝領の兄弟たちとは、礼拝、祈りに参加して、断食、賛美とは、主を賛美は、ジェイコブのような位置に天から主の天使とは、主と格闘している名前で私たちを知っているとは今のところ一部ですが、コール公務員と主の公務員が含まれて新しいイスラエルの神、私たちは神の新しい人々の一部です。 このように、主は誰が作成仰せ。図書館ジェイコブ、誰Oイスラエル共和国:恐れることはないが結成。主は中を知っているこの世界に我々が、多くの戦いのために、多くの困難を、彼は、と恐怖に私は指示は毎日、多くの苦難とafflictionsが、を介して彼は私たちがなぜ言うことを恐れてはいけません:いつ通過する方法について説明します詩2水の場合とされ、かれらはオーバーフローしない場合は、河川を介していつの火災により、焼失することは歩くと、どちらもしなければならない難スコーチする。主は、決して単独でいる場合でも、解決策が表示されないにもかかわらず、それらすべてはそこには、主があなたの側では知る方法がないのだと言っている場合に役立つ事実。同様に、彼は紅海を横断する、ムーサーと彼の人々に貢献として、彼はMisaque、Medraqueとアベデネゴなったときには燃える火の炉に投げ込まれ、彼はあなたとされることに役立ちます。 しかし、今こうして主が作成なた、øジェイコブ、そして彼は、なた、Oイスラエル共和国:恐れることはない形成のため私は換金されて仰せ。どのように多くの人が権利はない、彼の経歴と彼の人生を通して行ってきたすべてのために、神の仕事の一部にする必要があると思う褒めていない、または神を讃えなさい。その他のすべての心をイエスキリストを受け入れ、新たな生き物、洗浄され、イエスキリストの血によって贖わ、時にはすべての人々は彼の過去は、すべての実行のために、神の仕事の一部ではないに請求されている過去の賞賛は、ありません。しかし、主は、私たちは彼の最愛の息子、イエスを受け入れるごとに1を見て慈悲深くされている主を賞賛している、私はすでに過去の私はそれを覚えていないのを許した。だから、神の言葉がある人は、キリストイエスは、人肉の後には散歩しているのは非難されると、言葉がスピリットに神という。 このように、主はわたしはなた換金されて作成さなた、øジェイコブが形成さなた、Oイスラエル共和国:恐れることはない、私は名前で呼ばれるが仰せ。主はあなたの仕事の一部にするには、主イエスキリストの特別なユーザーなら、今では、主の羊は、と呼ばれるが、彼は名前を知っている。神の単語の意見:それが彼の羊の彼の声を聞くと、彼の名前で自分の羊を呼び出し、彼らの前になっており、彼らの声を知っている羊の彼に従ってください。の彼は常に我々の前されている主と名前で彼の作品のすべてのメンバーを知っているため私たちは彼に従うこと、我々は、神の言葉を読み、すべての決定を取る前に、神のみことばの相談、神が私たちに話す彼の言葉を介して。主の名前で私たちを知っているが、我々は確信を持つには、どのように大事なことは彼にイエスキリストの名は、すべての名誉、すべての栄光と礼拝です。私たちの名前を神に重要ではないですが、何を神に重要なことは私たち公務員とは、主イエスキリストのしもべです。神は彼の最愛の息子の気高いているし、彼はすべての名前の上に名前を与えたの使徒ペテロが彼の名前は問題知っていたが、彼はまた、どのように重要かつ強力な知っている名前を、イエスは、その名前でイエスキリストのすべてのひざは、天国におじぎをし、地球上と地球の下に、そのすべての舌はイエスキリストが神である主の栄光を父であると告白します。だから前にはラメさらにされ、乞食は、両方の恵みを、必要に応じピーターは、物ごいにの発言:私は、銀や金がないか私はイエスキリストがナザレの名前と発生するが歩く。即座に不自由は立ち上がって歩き、それらの寺院に入ると、歩いたりジャンプし、神を賛美。 したがって、主に作成なた、øジェイコブ、そして彼は、なた、Oイスラエル共和国:恐れることはない形成のため私は、なた換金されてそなたの名によって、なた鉱山なたと仰せ。に関係なく、私たちの生活が何時には、闘争や我々が直面する困難な、我々は神の排他的なプロパティなので、神の言葉を、わたしなたといっしょ:恐怖:驚いてはならないは、意見されている確信を持つ必要がありますのIなたの神:私のストレスになり、私はあなたと私の義の右の手であなたを維持に役立ちます。もし、神の言葉を我々は彼だという、我々は確実にいる間は、主はいつも私たちに役立ちます、この世界に、私たちの本当のところ、我々の真の家が天国にされている必要があります。 そう思ったの教会コール:MARANATA、主イエスが!

Nenhum comentário:

Postar um comentário