terça-feira, 1 de dezembro de 2009

マルチスレッド2 - 1から12イエスはベツレヘムのユダヤで生まれた、との心をすべての人の霊と真理で礼拝。

マルチスレッド2 - 1から12イエスはベツレヘムのユダヤで生まれた、との心をすべての人の霊と真理で礼拝。

マルチスレッド2 - 1メール、イエスはベツレヘムユダヤのヘロデ王の時に生まれたが驚くなかれ、東西エルサレムから賢明な男性は、 マ
ルチスレッド2月2日言って、どこに彼は、ユダヤ人の王が誕生ですか?我々は、東には、彼の星見て礼拝に来ている。
マルチスレッド2 - 3とヘロデ王の本を聞いて、かれらは、彼と一緒に、すべてのエルサレムを妨げている。
マルチスレッド2から4を集め、すべての祭司長たちと人々の書記、彼はそれらのどこキリスト誕生する必要が尋ねた。
マルチスレッド2から5まで、彼らは彼にと、ベツレヘムのユダヤのでは:のためにこれは、預言者によって書かれている;
マルチスレッド2 - 6となたベツレヘム、ユダの土地は、エルサレムの王子の間で、少なくともなたの、人わたしの民イスラエルフィードをしなければならないガイドを施行することを意味している。
マルチスレッドは2〜7その後、ヘロデ、それらのスターされ、正確な時刻についての問い合わせは、賢い者と呼ばれる。
マルチスレッド2 - 8、彼はベツレヘムに送ったと、と移動して、熱心に子供のために検索し、ときに彼は、私には、私も来るかもしれないと礼拝のレポートを見つける。 までに来て、上で立っては子供のころ
マルチスレッド2 - 9と、彼らは出発し、彼らは東に見かけた星驚くなかれ、彼らの前に行き、王を聞いて。
マルチスレッド2から10まで、彼らは、星を見て、大きな喜びを超えて大喜びした。
マルチスレッド2 - 11メールは、家に入るが、メアリーを持つ子の母親を見て、落ちて、彼を崇拝:とその宝物を開くと、彼らは彼の贈り物:提供して、金、乳香と没薬。
マルチスレッド2から12と、神の夢ではないと警告されてヘロデ王に戻るには、彼らは自分の国別の方法を出航した。




イエスはベツレヘムユダヤ生まれで、都市のようにベツレヘム、ガリラヤの町を区別するため、ベツレヘムユダヤのために選ばれた都市は、ダビデ王ヘロデ王の治世中に生まれ、また、ヘロデ大王は、王として知られている非常に残酷で血に飢えた人3人の子供は、いくつかの妻の殺害を命じた。ヘロデ、ユダヤ人ではなかったかされたエドム人エドム、エサウの子孫で、任命されたユダヤの知事は、ローマの上院議員によって一般的なマークアントニーがサポートする。 神の言葉によると、イエスはベツレヘムで生まれ、ダビデ王の街。日付は、イエスが誰も生まれ、確かなことは、しかし、知っているが、イエスベツレヘムユダヤの出身は、東はエルサレムに、星に導かから賢明な人だった。賢者の経典を知っていないいくつかの時点での距離の星から見て、エルサレムに終わったことで、ときに、ベツレヘムのユダヤにする必要があります。時々読むと神の言葉を参照するか、神様の聖霊の導きに従うに失敗する代わりに、イエスキリストと出会うことは、我々は、すべての人たちの信仰を破壊したり、少年を殺す必要ヘロデ王と打ち合わせをするJESUSのは、多くの場合、弊社の心の中で生まれた。 神の言葉は、賢者の王とされたにも言わない自分の名前、これは、神である主に人のいないひいきするとき、我々は唯一の救世主になるとして知られるように、主イエスを受け入れるされていないが、神の中の男性と女性公務員。神の言葉かどうかにされた:言わない2、3、またはこれは、主の人々の量を心配していないが、より賢明な愛、確かに主の真のしもべにとって礼拝の精神で、真実です。 イエスキリスト教会の頭、賢者は離れて、神は、神の新しい人々の一部ではないが仕事かられているすべての人々を表すが、だれが教会に壊れた心で、本物の出会いが喜んで行くさとイエスのもとに、知っているし、神を礼拝の精神を求めると真理を望んでtrueを返します。 エルサレムでは、賢者の質問:どこで彼は、ユダヤ人の王誕生です。ヘロデ王はそれを妨害し、彼と一緒に、すべてのエルサレムを聞いた。イエスキリストは私たちの心に生まれたときは本当に私たちの生活にはすぐに彼らは、王の主は私たちの生活と呼ばれて確実にして、彼らは、すべての人に称賛されず、主の御名を讃えなさい苦しめているものイエスキリスト 神の言葉は、主が私たちにも新たな証拠の閣僚ではなく、文字が、聖霊のことができるようした:のための手紙を殺す、精神生活を授けている。君主は、聖職者、パリサイ歌詞の中で、歴史や地理の本のように、神の言葉を知っており、ヘロデ王が計画されていたが、少年イエスはベツレヘムユダヤの生まれだと彼らは啓示した聖霊の神によって、彼らは生きていた時間を実現していない、2人とも待っていた瞬間に気づかなかった、与えられたことは、少年イエスは生まれていたとは知らなかった。ときに私たちの神々に祈る必要がありますし、彼が私たち彼の啓示を与える神に求めるの単語を読むと、彼は聖霊を通して私達を協議し、お客様のご指導を与える。 ヘロデ熱心に子供のためには、賢者、移動して、検索すると語ったとき、彼は、私には、私も来るかもしれないと礼拝のレポートを見つける。なぜなら、彼は、彼が存在し、彼はそれらの人真剣に求めるの報酬を信じなければならない、神のアプローチが必要である神の言葉は、"信仰がなければそれは神を喜ばせることは不可能であるという。しかし、今日のヘロデ王、そのときには、主と行動を求める教会に行くように求め:勤勉、微妙に、慎重に、あなたを、彼の意思の礼拝は、主イエスはないと思うのですが、彼の本当の意図は彼らの信仰をクールかつ恒久的には、主の存在から彼を削除します。 賢明な人の王を聞いて左が、星に続くそれは、常に前にあった。聖霊は神様のは、常に我々の前、後、私たちのパスからの救済とキリストイエスにある永遠の生命につながる逸脱しない私たちのガイドへと導いています。しかし、頻繁に私達の方法のうち行っても、我々の理由でリードを聞かせ、我々は道に迷うときに我々は何を感じるかを考えるの決定だけ気にする、として神は何を考えているかを考える気にしない決定を私たちや私たちが取るにされている決定を下す。 星の子はされたところで止まった。星は、聖霊の神の表現。神の言葉は、イエスキリストを指すの意見:これは、主は私おとなしいわたし吉報を説くに油を注がしている主なる神の聖霊を私には、:彼は、失恋したにバインドするために、人質に自由を宣言するには、私に送って開く刑務所の収容者。場合は、主に誠実かつ忠実なしもべては、イエスがあなたの心に存在する場合、あなたの生活の中で、神の霊を知っても、あなたについてです。 スターの場所は、子イエスキリスト像は、彼らは少年を見ていないが停止されたとは大きな喜びを超えて大喜びした。イエスに戻る彼の教会を取得し、しかし、我々を見ていないイエスが来るだけ私たちの大きな喜びの瞬間を生きる私たちの心にそれを受け入れる。主イエスキリストを物理的に存在を見ていない彼の教会には素晴らしい言葉を残しました信仰によって信じて、祝福された(祝福されたと)誰が見ていないが、まだ信じてきました。 イエスが私たちの生活では、我々は、我々の患者ができます失業することができます現在は、我々の闘争と困難を乗り越えるが、行く可能性があります聖霊の快適さを私たち、快適さを私たちと瞬間を我々に大きな喜びを感じる私たちの生活のようなイベントでも、我々していますが、主電源の彼の手を差し伸べるのは、私たち祝福の時間です。 賢者は神の人々の一部ではなかったが、砂漠の危険に直面した数千マイル旅行、礼拝には努力を免れる1人だけベツレヘムユダヤで、生まれていたし、自分たちの心です。多くの場合、私たちは主の家に礼拝に行くの教会の近くにあります。 イエスキリスト教会の頭です。賢者のときに、何を、より多くの貴重な改善が見て、イエス提供し、彼らの宝物を提供して開くと、金、乳香と没薬。忠実なしもべの教会に心を開いて心では、主イエスは彼の心を行く、彼はよりよい、より価値のあるものを提供し、あなたの真心を提供します。 賢者の神の啓示によって、夢の中でヘロデ王に戻るには、彼らは別の方法で出航しないように警告した。主のサーバントをするときに、聖霊の神によって監督されている主イエスキリストの精神で、真理を受け入れ、途中でヘロデ王のと同じ道を歩むになると褒めていないか、神の御名を讃えなさいので、今はしてその主なバナーを救い、キリストイエスにある永遠の生命。 勝利のあなたの歌MARANATA主イエスは来ています!

Nenhum comentário:

Postar um comentário