sábado, 16 de janeiro de 2010

ルーク7 - 11〜16 -------ナンの未亡人。

ルーク7 - 11〜16 -------ナンの未亡人。

ルーカス7 -11 ---それは間もなく、彼は市内に入ったナンと呼ばれる、と彼の弟子たちと大勢の人々の多くなったが起こった。

ルーク7 - 12 ---そしてときには、都市、見よのゲートに近づくと、彼らは死人の持ち込み、人の未亡人の母親の一人息子、彼女は街の大群衆だった。

ルーク7 - 13 ---そして、それを見て、主は彼女のために思いやりをもって移動し、彼女は、泣いていないと語った。

ルーク7 - 14 ---そして彼がやってきて、棺(棺)を旗手に触れ、停止してマンセボ、私なた、立ち上がりかれていると伝えた。

ルーク7 - 15 ---そして、死者を土と話すようになった。彼は母親に手渡した。

ルーク7 - 16 ---そして、すべての恐怖がやって来て、見せかけの神は、偉大な預言者たちの間で生じていると述べ、神は彼の人が訪れている。

なぜなら、神が、喜べ意見の言葉で接地され、2009年、我々は2010年初めには、争いもを通じて、主イエスキリストの忠実なしもべ、困難は、年に彼の別れの希望に終了した事業年度終了これは義の教師を与えると私は、あなたの神で、大喜びし、雨量になる(時間前)が発生し、後者(これが発生する、適切な時間の後)。そして、あなたがたは、私はイスラエルにいると知っているものは、私はあなたの神、私の人が午前永遠に恥じてはならない。 私たちの生活に祝福の嵐ともしないでも実現する。私の友人を学び、主を求め、の順に合格し、連邦政府の専門学校が、彼女は登録していたの資格は、彼らが選択したコースの前半に欠員が既に完成していた、通知されたもし彼が、最初の半分に別のコースを選択する必要がある勉強したいと、彼女は、非常に残念だったが、そのオプションにもかかわらず、勉強しなくても6ヶ月滞在しなければならない保管、彼については、高校一年の始まりだったが、学校だと呼ばれるいくつかのためなぜ一部の学生があきらめては、最初の半分をあなたの場所が保証された。 遅ればせながらの恵みがあるときの勝利の可能性はないが発生します。が、それでも彼女は、従業員の法律規制の変更を恐れて数千人のために入院した入院されて、私のもう一つの友人、TREのためのコンテストがあったのみ100席で、彼女の場所では、見込みがないとoctingentésimoした退職、引退するように求めている。 、彼らは、過重労働に疲れている方法は、地球上のすべての大陸で多くの人がプロジェクトを実施することができなかったが、彼らの夢は、2009年の初めでは、とて、神の言葉に入力されないと圧倒し、今年の末に沈没されます彼らの希望を、彼らの夢と自分たちのプロジェクト、他の神の約束にあなたの人生のために埋められている。 他の人々は新年には奇跡と言って期待し、私の運が、変更されるの奇跡はイエスが私たちの生活に存在する場合に発生します。 テキスト、および、約2010年前にナンの都市は、時間の女性たちが完全に人間に依存していたのは女性で発生したエピソード言及がない保険や年金だった。ので、彼女の夫と彼をサポートするために最悪の状態で、彼女は慰めと息子がこの女性の安全を感じた。 しかし、彼女の夫は、まだ彼女は彼をサポートするために彼女の息子だった彼女は、安全、慰めを感じて励みに死亡したが、しばらくすると彼の息子も死亡した、と彼女は完全に無力され、安全で、彼は泣くこととと彼と一緒に自分たちの夢を、あなたの息子を埋める、彼らの希望を、彼らの幸福を、彼女を見るためには、安全、すべては終わった。 今日の場合は、国家と多国籍企業作業しているのは異なり、一部の人々、結婚には、セキュリティ、その他は感じるの安全が、その期待に配置したことですがナンの未亡人と同じ認識を実現時間をかけては、イエスを持っている唯一のセキュリティは、誰が真に快適さと私たちのコンソールは、聖霊です。 今彼女は彼の友達と彼女の唯一の子を埋めることを歩いていたが、彼女は彼の友達と何もしないことが分かっていた。いくつかとさえ言うことがあります:それは非常にいい子だったが、非常に責任を若い男が、他にも彼は勤勉されたという。同じ日にイエスは彼の友達と歩いていたのは初めてのナンの都市を訪問することにする。 イエスは、ナインの町に入り、永遠には、都市の生活の変化、これは不可能なことが可能になる死の生活に変換されるしてください。単に私たちの心を開き、イエスは彼に私たちの生活と、すべてのすべての分野で我々と言うために我々は、闘争と困難を証明している私たちの生活の向上のため変更される看板や不思議な仕事に来るように仕事:私は知っている私の救い主、そしてlivethは彼が地面に立つものとする。 未亡人の友人とイエスキリストの同じパスに友達と歩いていたが、反対方向との理由では、未亡人の墓地に向けて、彼と彼の息子は死んだ運ぶ歩いて、彼の友人たちではなく、のために何を行うことができませんでしたあなたの人生のコースを変更することができます。どのように多くの人々と同じ道を意味イエスキリストだけでは、ポストので、イエスは常に単一の方向に歩いて、その救いと永遠の命を意味しています歩いて、常にそれとの生活と豊かな生活を運ぶ。今日は別のは、イエスは、神の言葉を話すが、完全にイエスキリストとは逆に彼らのことを行うと賞賛をしない、または、神の御名を讃えなさい、彼らとては、埋葬されるには、同じ方法で、多くの人々ですその喜びを、彼らの希望と意欲の生活を停止します。忠実な教会の主な目的は、神と永遠に達成するためには、イエス、イエスと歩くの友人のような行為は、この生活のための神の意志をしないと豊かに生活している。 近くの港町ナンの未亡人と彼女を見て、イエスの会議は、主思いやりをもって移動し、かれら彼女は、泣いていないと述べた。イエスだけは、すべての人間に同情して私たちとあなたの慈悲の各一に慈悲を、あなたの思いやりが消費されていないの原因が考えられます。主のなすがまま、すべての神の助けを必要とするご利用いただけます無限大です。ときに我々は、我々は、この世界にイエスのことなく、死と霊的な死の道を歩いたが、主を受け入れていたいくつかの時点で、イエスとの出会いがあったが、イエスはわたしたちに思いやりをもって移動し、泣いていないと述べた。主はそのしもべ泣いて、望んでいないので、称賛することができますし、毎日の神の力強い手、イエスの名前を毎日美化するすべての人々の精神で、イエスを受け入れて真実の生活にレイアウトされは、心と喜びを強化し、彼のしもべの時、神は、キリストイエスの征服を超えることが確実。 主のしもべ闘争は、困難や悩みを介して、しかし、起こっているときに、神は、救いとキリストイエスにある永遠のいのちであるプロジェクトを考えて、彼は自分たちの問題のための叫びが、彼はイエスと場所の足元に泣くイエスキリストの足を、あなたの家族は、忠実なしもべとしての仕事、あなたの人生を、あなたの研究を、あなたの愛の生活は、確実なのはイエスだけを変更することができるために変更されているあなたの人生のコースより。泣いている時には、天国から、彼女の涙を見ているイエスキリストを考える:祝福されたことを悼むそれらは、彼らは慰められるものとする。 イエスキリストの棺(棺)に接触し、若い私は立ち上がると言うと述べた。あなたの夢を、あなたの希望、あなたの心を開き、イエスはあなたの人生を触らせて埋葬しないで、イエスがあなたの問題を触らせて。イエスが棺は棺を運ぶ感動を停止しました。もしあなたの信仰は、マスタードシードのサイズがすべての場合は返金されますし、失われたすべての場合は、最高のは、徐々に、国民生活の状況によって、イエスキリストを果たしてきたと時刻に主導されているが失われている必ず彼の人生は、人生では毎日、失敗した場合、今イエスキリストライブでの勝利を歩いて敗北を歩くの変化に気づくでしょう。ため、私はお会いできて秋にしたくない敗北を見て、破壊され、死人のような生活をしたくない、イエスは毎日、それはの場合、氏を取得、言うまで、力なくために反応する私のメイド私のサーバントを発生させますその問題のため、私は現在、私、あなたとあなた..祝福する準備の前に立つ 故人を、得た座って話すようになった。も死んでいるの主と服従、どのように多くの人々は彼らが彼らをして聞くに従わない主の声を聞いていないに苦しんでいるの声を聞いた。 JESUSの喜び、平和への私たちを復元したいが、彼は我々は彼の単語を読むと、期待しているのを聞くと彼の声に従うは、我々は神の偉大な愛について話しているイエスキリストを明らかにした。 後すぐに、イエスは彼の母親へのカップルを提供します。実際に、イエスは、彼らもまた、今では無力ではなかった彼女は彼の息子の死を失っていたすべてのバックアップを与えていた彼の唯一の息子を返していませんが、彼女は今、彼女をサポートして快適な息子のすべての上には、セキュリティと保護を我々はイエスキリストで、本当に快適さを私たちは、して、コンソールを実現聖霊の神様のです。人が彼らの奇跡をイエスキリストによって実行の発言:偉大な預言者たちと神の間の彼の人々を訪問しているが、生じているの忠実な教会は、イエスキリストが私たちの間では分かっている彼の人々の真っ只中にあり、私たちの生活を得た見たように私達は天国に住んで、将来。 MARANATA主イエスが!

Nenhum comentário:

Postar um comentário