1 KINGS 17。 8〜16。ザレパテの未亡人
主は彼の神の目の前に悪だったアハブ王すべて。その後、聖霊に触発預言者エリヤは、アハブ王、地に来るの露も雨もないと言って、地に干ばつを預言した。そして、これらの言葉は、王は彼を殺すことを意図して迫害預言者エリヤに始まったことは非常に端を怒らせた。そして実際に全体人口はエリヤを含む、干ばつの影響を受けたが、彼は私の世話を取り、SPIRITや真実主たちの神に仕える人の皆さん、神は、エリヤの世話をするだろう。主はさえカラスが持続することを彼に言った、言葉を理解するのは非常に奇妙で非常に困難でしたが、エリヤはそれを理解するのとしない時にエリヤは、神の指導に挑戦し、小川ほとりで非表示にするにはエリヤに言った神に従うと、世話をして、あなたの人生を見守るの制御にあった。私たちが生きているのか時間に関係なく、我々が直面している困難は、実際の時間では神の意志に従うている我々は、答えが表示されます。今、主は、彼はまた、乾燥していた、国家が未亡人によって維持されるように、彼を殺したいと思ったアハブ王の妻イゼベルの家族によって支配されたザレパテ、市の崇拝のためにELIASを送信します。もっとエリヤは主の言葉に立っていた彼に使用人だったアブラムに言った、、、アブラムを恐れるな、あなたのために、主に仕えるすべての人のために、私に言ってどのように僕の恐怖ではなく、私のメイドをしない恐れ私はあなたのシールド(盾)、なたを超える偉大な報奨午前ため。偶像崇拝都市エリアスの真っ只中に神の約束は、あなたの生活の中で満たされることになる。あなたは忠実な、主、私たちの神に従順で残っていればどんなに困難あなたが彼らの同級生や仕事で、彼らの隣人と、両親と、妻と、子どもと一緒に自宅で経験している主がお答えしますことがわかります私たちの祈りは、我々は不可能が可能になるのを見ますが、私たちは私たちの生活の中で満たされて、神の約束を見ることができます。ザレパテ市のドアで、未亡人はそこにスティックや貧しい人々を集めていた、しかも偶像崇拝の国に住んでいるが、エリアスはその女性の外観を見ていなかったが、彼は彼の心を見て、精神的に、彼は、これがあったことに気づいたGODで示さ未亡人は、彼の心に1つの真の神のために叫んだ。エリアスは彼女に呼ばれると言って、私を取得、私はthee、私が飲む水のボウルを祈る。エリアス神の忠実なしもが未亡人や貧しいによって助けられる。より一般的なナアマンは彼の奴隷であったが、神のしも上生きていた少女から託されたメッセージを、彼はハンセン病が治癒されたハンセン病患者だったので、多くの場合、我々は、高いオフィスや位置を持つ唯一の人々が私たちを助けることができると思います、神が壊れたと悔いる心をもって彼に近づくみんなを使用しています。そしてエリヤは未亡人のための多くを言った:私にあなたの手で一口のパンを持参してください。しかし、彼女は主の生き、あなたの神として、私は、そこだけ、バレルと一cruseで少量の油で食事の一握りを焼いたことは何もないし、見よ、私は2本の棒を収集し、残りのためにその食事を用意しています "と言った私と私の息子は、我々はそれを食べて死んでしまう。エリヤは彼に言った、あなたが言ったことをやろうとしていない恐れが、最初のあなたのためにとあなたの息子のために作る、その後、私のために少しケーキをそれを行うと、彼をここに引き出す。こう言われるためにイスラエルの神、主:食事のバレルは、主は、それが地上に雨になるその日まで、石油失敗の一cruseを無駄にしてはならない。私は飢えていたと私は彼女の隣人が、彼女は右だと言うケーキをした場合、彼女はなかったので、約、、彼女の子供と一緒に死ぬので、未亡人は預言者のためにケーキを作るとさえ腹を取得しないようにあらゆる理由を持っていた預言者エリヤを知っていた。彼女は唯一の真の神によって送られた神聖な男に直面していた実現しているため、彼女はエリヤを見たとき、彼女は、何か他のものを見た。主のしもべたちは我々が知らない人と言う人と、財務の健全性、健康素材、私たちの身体の健康のために毎日祈っていますが、特に私たちの精神的な健康のために神のしもべのためとして良いとやりがいがあるしなければならない:私は、彼らが私たちの生活の中でイエスを見たときあなたは神アルティッシモのしもべであることがわかります。預言者の指示に従った未亡人だったとエリヤの言葉によると、彼は、彼女と彼女の家に何日も食べなかった。 、信仰と神の聖霊によって与えられた指針に根ざし人間の理性によって彼女はケーキを作っていないはずですが、主のしもべだけでなく、人間的な理由に基づいて住んでいるが、彼が住んでいる彼女は主のガイドラインに従っているので、我々は神に忠実であり、祈り、イエスの名によって神に祈るときので、未亡人は極めて、祝福された、主は私たちのニーズを満たします。
やへこみ最も必要とは、神の聖霊に満たされることであり、キリスト·イエスに救いと永遠の命を得る。だから忠実な使用人の叫び; MARANATA。 ORAは、主イエスに来る!
1
KINGS 17. 8 〜 16. Zarepate no mibōjin Omo wa kare no kami no me no mae
ni akudatta ahabu-ō subete. Sonogo, seirei ni shokuhatsu yogen-sha eriya
wa, ahabu-ō,-chi ni kuru no Ro mo ame mo nai to i~tsu te,-chi ni
kanbatsu o yogen shita. Soshite, korera no kotoba wa,-ō wa kare o korosu
koto o ito shite hakugai yogen-sha eriya ni hajimatta koto wa hijō ni
hashi o okora seta. Soshite jissai ni zentai jinkō wa eriya o fukumu,
kanbatsu no eikyō o uketaga, kare wa watashi no sewa o tori, SPIRIT ya
shinjitsu-nushi-tachi no kaminitsukaeru hito no minasan,-shin wa, eriya
no sewa o surudarou. Omo wa sae karasu ga jizoku suru koto o kare ni
itta, kotoba o rikai suru no wa hijō ni kimyōde hijō ni
kon'nandeshitaga, eriya wa sore o rikai suru no to shinai toki ni eriya
wa,-shin no shidō ni chōsen shi, Ogawa hotori de hi hyōji ni suru ni wa
eriya ni itta Kami ni shitagau to, sewa o shite, anata no jinsei o
mimamoru no seigyo ni atta. Watashitachi ga ikite iru no ka jikan ni
kankei naku, wareware ga chokumen shite iru kon'nan wa, jissai no
jikande wa kami no ishi ni shitagaute iru wareware wa, kotae ga hyōji sa
remasu. Ima,-nushi wa, kare wa mata, kansō shite ita, kokka ga mibōjin
ni yotte iji sa reru yō ni, kare o koroshitai to omotta ahabu-ō no tsuma
izeberu no kazoku ni yotte shihai sa reta zarepate,-shi no sūhai no
tame ni ELIAS o sōshin shimasu. Motto eriya wa omo no kotoba ni tatte
ita kare ni shiyōnindatta aburamu ni itta,,, aburamu o osoreru na, anata
no tame ni, omo ni tsukaeru subete no hito no tame ni, watashi ni i~tsu
te dono yō ni boku no kyōfude wa naku, watashi no meido o shinai osore
Watashi wa anata no shīrudo (tate),nata wokoeru idaina hōshō gozen tame.
Gūzō sūhai toshi eriasu no mattadanaka ni kami no yakusoku wa, anata no
seikatsu no naka de mitasa reru koto ni naru. Anata wa
chūjitsuna,-nushi, watashitachi no kami ni jūjun de nokotte ireba
don'nani kon'nan anata ga karera no dōkyūsei ya shigoto de, karera no
rinjin to, ryōshin to, tsuma to, kodomo to issho ni jitaku de keiken
shite iru omo ga okotae shimasu koto ga wakarimasu Watashitachi no inori
wa, wareware wa fukanō ga kanō ni naru no o mimasuga, watashitachiha
watashitachi no seikatsu no naka de mitasa rete,-shin no yakusoku o miru
koto ga dekimasu. Zarepate-shi no doa de, mibōjin wa soko ni sutikku ya
mazushī hitobito o atsumete ita, shikamo gūzō sūhai no kuni ni sun
de iru ga, eriasu wa sono josei no gaikan o mite inakattaga, kare wa
kare no kokoro o mite, seishintekini, kare wa, kore ga atta koto ni
kidzuita Goddo de shimesa mibōjin wa, kare no kokoro ni 1tsu no shin no
kami no tame ni sakenda. Eriasu wa kanojo ni yoba reru to i~tsu te,
watashi o shutoku, watashi wa thee, watashi ga nomu mizu no bōru o
inoru. Eriasu-shin no chūjitsuna shimo ga mibōjin ya mazushī ni yotte
tasuke rareru. Yori ippantekina naaman wa kare no doreideattaga,-shin no
shimo-jō ikiteita shōjo kara takusa reta messēji o, kare wa hansenbyō
ga chiyu sa reta hansenbyō kanjadattanode, ōku no baai, wareware wa,
takai ofisu ya ichi o motsu yuiitsu no hitobito ga watashitachi o
tasukeru koto ga dekiru to omoimasu ,-Shin ga kowareta to kuiru kokoro o
motte kare ni chikadzuku min'na o shiyō shite imasu. Soshite eriya wa
mibōjin no tame no ōku o itta: Watashi ni anata no te de hitokuchi no
pan o jisan shite kudasai. Shikashi, kanojo wa omo no iki, anata no kami
to shite, watashi wa, soko dake, bareru to ichi cruse de shōryō no
abura de shokuji no hitonigiri o yaita koto wa nani mo naishi, miyo,
watashi wa 2-pon no bō o shūshū shi, nokori no tame ni sono shokuji o
yōi shite imasu" to itta Watashi to watashi no musuko wa, wareware wa
sore o tabete shindeshimau. Eriya wa kare ni itta, anata ga itta koto o
yarou to shite inai osore ga, saisho no anata no tame ni to anata no
musuko no tame ni tsukuru, sonogo, watashi no tame ni sukoshi kēki o
sore o okonau to, kare o koko ni hikidasu. Kō iwa reru tame ni Isuraeru
no kami,-nushi: Shokuji no bareru wa,-nushi wa, sore ga chijō ni ame ni
naru sonohi made, sekiyu shippai no ichi cruse o muda ni shite wa
naranai. Watashi wa uete ita to watashi wa kanojo no rinjin ga, kanojo
wa migida to iu kēki o shita baai, kanojo wa nakattanode, yaku,, kanojo
no kodomo to issho ni shinunode, mibōjin wa yogen-sha no tame ni kēki o
tsukuru to sae hara o shutoku shinai yō ni arayuru riyū o motte ita
Yogen-sha eriya o shitteita. Kanojo wa yuiitsu no shin no kami ni yotte
okura reta shinseina otoko ni chokumen shite ita jitsugen shite iru
tame, kanojo wa eriya o mita toki, kanojo wa, nanika hoka no mono o
mita. Omo no shimo be-tachi wa wareware ga shiranaihito to iu hito to,
zaimu no kenzen-sei, kenkō sozai, watashitachi no karada no kenkō no
tame ni mainichi inotte imasuga, tokuni watashitachi no seishin-tekina
kenkō no tame ni kami no shimo be no tame to shite yoi to yarigai ga aru
shinakereba naranai : Watashi wa, karera ga watashitachi no seikatsu no
naka de iesu o mita toki anata wa kami arutisshimo no shimo bedearu
koto ga wakarimasu. Yogen-sha no shiji ni shitagatta mibōjindatta to
eriya no kotoba ni yoru to, kare wa, kanojo to kanojo no ie ni nan'nichi
mo tabenakatta. , Shinkō to kami no seirei ni yotte atae rareta shishin
ni nezashi ningen no risei ni yotte kanojo wa kēki o tsukutte inai
hazudesuga,-nushi no shimo be dakedenaku, ningen-tekina riyū ni
motodzuite sunde iruga, kare ga sunde iru Kanojo wa omo no gaidorain ni
shitagatte irunode, wareware wa kami ni chūjitsudeari, inori, iesu no na
ni yotte kami ni inoru tokinode, mibōjin wa kiwamete, shukufuku sa
reta,-nushi wa watashitachi no nīzu o mitashimasu. Ya hekomi mottomo
hitsuyō to wa,-shin no seirei ni mitasa reru kotodeari, Kirisuto· iesu
ni sukui to eien no inochi o eru. Dakara chūjitsuna shiyōnin no sakebi;
MARANATA. ORA wa,-nushi iesu ni kuru!
Nenhum comentário:
Postar um comentário